Post-244さて、次の日はあのお方といよいよ密会。いざ難波へ。
お会いした時間がちょうどお昼時という事もあって
お勧めのこちらのお店で食事です。

 
いや~美味しい。特にスジネギ焼きなんか最高。
おいしいお好みを食べながら大爆笑の会話が続きます。



しかしながら楽しい時間は過ぎるのが早いですね。。
残念ながら飛行機の時間が近づいて来てしまいました、
後ろ髪引かれながらもお別れです。MAHALOですSADAさん!



電車に乗って空港に到着したらなんか人で溢れてました、
なんと私の乗る便の後の便が欠航! 最終便の欠航でした。



ということは私の乗る便が事実上最終便ってことですね。
すいません。先に帰ります。。



そんでもって大揺れしながらも30分遅れで無事到着です。

3年ぶりの大阪は変わってなかった。いい街やね。
しかしどて焼き食べ忘れた・・・また来るで~大阪。。