モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

大阪へ。。。②


Post-243大阪への到着は遅れましたが時間は無くても大阪に来たらこれを飲まないと。
阪神梅田駅改札近くのジューススタンドのミックスジュース。
それも通は「スペシャル」を注文するらしい。味が濃くて美味しい!



本当はジュースを飲んでる余裕無し。でも何とか式には間に合いました。
いや~何か初々しいね、私もこんなことがあったなと、しみじみ。



その後は2次会に流れ酔っ払いながらホテルへ帰りました。
翌日は楽しみにしていたあの方と密会です。。うぴ。。

大阪へ。。。①


Post-242大阪へ後輩の結婚式に出席するため、行ってまいりました。
飛行機でって・・・いきなり遅延。 すごい風! 春一番??


そんな時は一杯飲んで待ちましょう。



機内でも待たされた、しかも止まっていても大揺れ。。大丈夫か?



で、大揺れしながらも無事離陸♪


上に上がれば揺れも収まりもう安心♪ 眼下に富士山発見。
まってろ大阪~。。

今回のハワイ旅は。


Post-241さてさて、やっと仕事も落ち着きホッとしてます。
ぼちぼち更新していきますね。
今回の旅行の足はいつものチャ○ナエア。
一抹の不安がありますが相変わらず安いので我慢我慢。
出発日の東京は雨・・・ とても寒いっ!!



ブレブレ写真ですいません・・・



さて、窓の外にはカエナポイントが見えてきました!
いよいよハワイだ♪


そうそう、今日後輩の結婚式のため大阪へ旅立ちます。
明日はあのお方と密会・・・うぴ。。。

帰ってきやした。


Post-240昨日帰って来ました。3泊と短い滞在でしたが
滞在中は天気も良くて充実した日々を過ごせました。
写真を整理しながら順次アップしていきますね。。

やっと渡航準備も終わった・・・


Post-239いよいよ本日ハワイへ旅立ちます。
夕方まで仕事・・・・ タイトなスケジュールですが
ハワイが待ってると思えばがんばれる。。

無事修理が終わったカメラ片手に「一瞬必撮」
その日その時の瞬間をカメラに収めて来たいなと思います。。

では、行ってきます。。

ダウンタウン方面ぶらぶら・・・


Post-238いやいや、久しぶりの更新です。こんにちは。。

チャイナタウンで食事の前に探索です。相変わらずいい天気!



標識もおしゃれですね。



むむ、いちごちゃん発見!  しかし・・・・
1眼レフが相変わらず調子悪く白っぽく写ってしまいます。。



SADAさんと同じ場所で。 うぴ。。