モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

新年会楽し!


Post-237土曜日の新年会に参加させていただきました。
幹事のまりあママさま。お疲れさまです。
おいしかった料理の写真は他の方にお任せしまーす :emojichoki:



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!=3 だ・・・誰?



(((( ;゚д゚)))アワワワワ 誰やーー

でも楽しかった! みんなありがとう!

アロハタワーからチャイナタウンへ。


Post-236アロハタワーから歩いてダウンタウンへ。
チャイナタウンへの食事も兼ねた探検に参ります!



むむ・・・ 事件か!
それにしてもいい天気、暑い。。



キレイな噴水。涼しい~~



ちょっ・・ だれの足やー

やっと決まりました。


Post-235ホテルからの回答がやっとこさ来ました。
2月。ハワイに行ってきます。。

アロハタワー②


Post-234防波堤をカメラ片手に散歩してきました。
海の色が本当に青いです、しばらく海を眺めていました。



沿岸警備隊の船が反対側に停泊してます。



さらに右の向こうには例のお騒がせ船、スーパーフェリー。
1回乗ってみたいな。。

アロハタワー①


Post-233久しぶりに訪れました、何年ぶりかなぁ。。
あんまり変わってないかな、しばらくモール内をウロチョロ・・・



天気も快晴。



あ。昔奮発してこれの5スタークルーズに乗ったことあります。
ツアー代金2人でしめて400ドル。。
でも・・ 船酔いして2人してソファーで殆ど寝て過ごしたとさ。(泣

あけましておめでとうございます。


Post-232Hau`oli makahiki hou
新年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も皆様にとってよい年でありますようにお祈りしています。

本年もどうぞ宜しくお願いします。。