モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

今年もあとわずかですね。


Post-231今年は色々ありました。



素敵な出会い。忘れられない思い出もたくさん。



Me ‘oukou ka welina o ke aloha



来年もよい年でありますように。 

チキンちゃん♪


Post-230クリスマスだというのにチキン食べ損ねました。。。
同じ境遇の方、どうぞ♪



いつもより多く回っています。グルグルグル~~



ママ~ アヤシイニッポンジンガイルヨー :emojiface_glad2:

初めての。


Post-229今日は仕事が休みでしたが、ヤボ用があって有楽町へ。
何処から嗅ぎつけたか先輩や会社のヤツから携帯へメールが・・・
ドーナツの購入指令が届きました。
混んでたらやめようと思っていた私を裏切り待ち時間30分・・・へ?



ど・・どんだけ~



初めて頂きましたが美味しかったです。

最近家からあまり出ない日が続いてましたが
たまにはこういった所へ出かけるのもいいですね。

さ!SADAさん!大変です。


Post-228し・・・衝動買いです・・・
SADAさんのブログ写真に魅せられ、つい・・・
今夜は説明書読み倒します。。

やっと退院。


Post-227あの一件から私のレンズがやっと手元に帰ってきました。
長い入院でしたが無事に完治し戻ってきて嬉しいです♪

ついでに取りに行ったカメラ屋さんで新型のカメラを物色・・

「D300」 やっぱいいわニコン。。なんてね。

あちこち触りまくってきました。すごいカメラですよ、オクサン。。
使いこなすのは無理な品物。しかもお値段も高い・・・・
まあ見るだけならタダですからね。



そうそう、今ちょっと気になっているレンズのパンフを
もらって眺めてます。 見てると欲しくなっちゃう。。。
サンタさんお願いしま~す。

クリスマスライブ2007


Post-226私もお邪魔して来ました。仕事だったので2部からの参加です。
いや~大変な盛り上がりでとても楽しく過ごせました。
LANI~んの杏里よかったで。さすがやね。



やっぱり1番人気のモーリーさん。 アンコールの嵐!!



mercy-kさん。初めて歌聴きました。最高♪

あと双子の母さんからお土産頂きました :emojichoki: 嫁に代わってお礼申し上げます♪

LAGOON DR


Post-225滞在中1度は寄り道するお気に入りの場所。。
道端のブロックに腰をかけ、飛び立つ飛行機を見ています。



プロペラ機。 久しぶりに見たかも。



飛行機の飛び立った後はとても静かな場所。
遠くの方では小鳥の泣き声が聞こえます。。

ピア38。


Post-224虹も見たしいい気分で朝ごはんを食べに行きました。
そう。あの店。 ニコスでございます。
何を食べたかはこちらです。さわやかな朝の日差しの下での食事♪



食事の後はお店の周辺を散歩しました。まさに漁港ですね。
漁船がたくさん停泊してます。船員さんもかたずけに忙しそう。。