モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年8月

ラニカイへの道③


Post-192ラニカイへの道も終盤です。
自分で言うのもなんですがちょっとがんばりました。
ではどうぞ。。



ビーチに行くだけの道なのにとても絵になりますね。



この道は工事中だったので入れませんでした・・・
なので2年前に撮った写真でございます。。



道の先には・・・・

ハワイ飯⑪


Post-191さて、前回のハワイ旅行で食べた飯シリーズも終わりです。
空港のフードコートが最後の食事となりました。
朝が早いと他の食べるところが営業してないんですよね・・
で、滞在中パンらしきものを食べていなかったので
フレンチトーストにしてみました。。

以外にしっとりとしていて美味しかったです。。


それと今日は休みを取ったのが先輩にばれて昼から秋葉原へ強制連行・・・、
その後先輩宅で無線LANの設定。。。

う~~~ん・・・・ :emojiface_koma:

ラニカイへの道②


Post-190さて、ラニカイへの道も中盤です。
普段の運動不足がたたって既にくたびれモードですが、



道の先にある青い海を見ると



がんばれます。。

ラニカイへの道①


Post-189ラニカイへ続く道ってどれくらいあるんだろう??
滞在中そんな事を思いつつ、散歩がてら探索してきました。
まず一番端っこと思われる所からスタートです。



2本目の道。
あいにくの曇り空でしたが時折太陽が顔を出してきました。



三つ目の道。
けっこう長い道のりっす。。。

ハワイ飯⑩


Post-188「カカアコキッチン」 滞在中一度は行くお店です。
いつもマヒプレートを頼んでいたんで違う物をチャレンジしようかと
ミックスプレートを注文してみました。

2種類のおかずを選べるのですが迷わず最初にマヒマヒを選んでる俺・・・orz
 
やっぱり外せないのでした(汗

後はチキンをチョイスしました、 なかなかおいしい♪

ハワイ飯⑨


Post-187ハワイのコストコへ行った時、朝食にと思い買ってみました。
シーザーサラダ付で$5.99です。 
ホテルの無料コーヒーを貰って次の日いただきました。
いやいや、結構なボリュームで朝からお腹いっぱいっす♪

ハワイアンサン


Post-186しかし毎日暑いですね。。
最近休みの日はベランダでグァバネクターを飲むのが日課です。
クーラーの効いた部屋じゃなく暑い外で飲むのが最近お気に入り。
本当はハワイの空の下がいいんですけどね~。。

ブリュームーン


Post-185ワイキキのローカルモーションの2階にあります。

ここはハワイに到着した日の夕方に飲みに行きました。
やっぱり最初はサンプラーから♪
オープンエアのテーブルで飲むビールは最高ですね~

ハワイ飯⑧


Post-184旅行での最終日の夜食はやはりこれで締めなければいけませぬ。
ヤミーのプレートランチ。
選ばれたのはBBQチキン&ミートジャンでございます。 パチパチ♪

最近激しく食べたい衝動に駆られ、頭の中はハワイでいっぱい。

ハワイへ行きたいっすね~

夜明け


Post-183日が昇る瞬間を見たくて目覚ましをセットして寝たのですが
いつの間にか目覚まし止めて寝てました。。。。(倒
気が付くと日の出の時間、でも朝日を見たくて急いで出発!
完全に日は昇ってましたがきれいな朝日を見れて元気が出ました。