モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年6月

新兵器


Post-172今年の夏は猛暑と聞いた・・・
私の部屋は今までエアコンがありませんでしたが何とか乗り切ってました。
しかし6月だというのに・・・ この暑さはなんでしょうか?
乗り切る自信どころか身の危険を感じ、 早速購入!
壁に付けるタイプは工事費が異常にかかる間取りなので窓枠にしました。。

涼し~い♪

フリフリなのか・・・


Post-171BELLOWSFIELDのゲート前になにやら白い煙がモクモク・・・



どうやらフリフリチキンを売っていたので帰りがけに
買ってみました。


う~~~ん、味はふつうかな。

BELLOWS FIELD BEACH PARK


Post-170滞在が日曜をはさんだので行ってみました。
最初のゲートをくぐるときに少し緊張しましたが難なく突破し
道なりに走ると右手にきれいなビーチが広がってました。



雲が多かったけど現地の子供達は砂遊びに夢中です。

はや2年。。。


Post-169いやいや、私のブログも今日で無事2年目を迎えました。
今まで日記すらした事の無い私がねぇ・・・
ひとえに皆様の暖かいコメントのおかげです。
これからもぽつぽつと更新していきますので
今後とも宜しくお願いしますね。

ハワイ飯⑦


Post-168ジッピーズの前を通った時、急にあの方の事を思い出した。
「たしか編集長チリベントーを絶賛してたな・・・・」

試しにチリフランクを買ってみた。。。。

これはイケます! しかし量が多く後半少々飽きが・・・

椰子の木シリーズ①


Post-167ビーチに寝転んで揺れる椰子の葉を見ていると
BGMに流れてくる風の声、波の音を聞いてるうちに
心地よい眠りに誘われちゃいます。

ハワイを連想させる椰子の木が好きで
ついカメラを向けてしまいますね。

食いすぎはいかん。


Post-166ハワイでは美味しい物が多い、ついつい食べ過ぎてしまう事がある。
日本から胃薬を忘れた私にとって胃のもたれを何とかせねば
次に控える食事が美味しくない!
意を決して出先のカイルアのダイエー(ドンキ)で薬を購入・・・・

英語分からんけど 胸焼け=Heartburn は知ってた。

多分大丈夫、効くだろうと買ったが何錠飲んでいいのか???

と り あ え ず 1 錠 。

しばらく様子を見ていたら速攻で効いてきたぜ!

でも慣れない薬は不安があるね、日頃飲みなれた薬を持参
するのが安心だ。。。 反省。。。