モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年5月

ハワイ飯⑥


Post-165ウエストからの帰り道、お腹が空いたのであの店へ・・・
地図とにらめっこして買いに行ってきました。



日替わりプレート、たしかスパイシーアヒ!
おいしかった φ(゚▽゚*)♪ さすがAzureさんお勧めの店やったね。

幸せな空気


Post-164夕日の撮影をしていたら、目の前にいたふたり。
幸せな空気がこちらにも伝わってきます。

夜景を撮ってみた。


Post-163夜景を撮ろうとタンタラスの丘へ行きました。
しかし崖崩れがあったらしく途中で道が閉鎖されていたので
しかたなく途中の道端から撮影してみました。

でも夜景はとても綺麗でしたよ。。

他島への憧れ


Post-162目の前を飛び立つ飛行機。
他島に行ったことがない私の全島制覇はいつの日やら・・・・
長く休みが取れたら必ず行こうっと。

久しぶりに食べた。


Post-161昨日新規取引の商談が取れてウキウキでした。
そんでもって本社から来ていた上司といつもの店へ・・・
値段の高さに躊躇していたメニュー 「くじらベーコン」 勢いで頼みますた。

小学校のとき以来か、久しぶりのくじらは美味しかった :emojichoki:

ニューテイスト


Post-160チャイナタウンにて発見 「あられチキソ味」
うむむ・・・思わずパチリ :emojicamera:

初めての場所へ


Post-159レンタカーで走る・・・走る・・・・
オアフ島の西、ヨコハマベイへ。
だれもいない砂浜には私の足跡だけが残ってました。

うれしい。


Post-158私の写真をトップページに採用して頂いてありがとうございます。
ビーチパークで思い思いに過ごしている人たちを見ていたら
ちょっぴりさみしくなったかも・・・・
でも目の前に広がる夕日が私を慰めてくれました。

街灯の花


Post-157カラカウア通りの街灯の花はきれいに咲いてました。
青い空の下、元気に輝いている花を見ると癒されます。

ミリタリーHQ


Post-156ハワイに行くと必ず行く店がここです。
日本にもこういった店はあるけどなんか本場って感じがするんですよね。
日本で売ってないような商品もあるので何度行っても飽きないんですよ
今回も色々と買い込んでしまいました :emojiface_glad2: