モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年3月

準備準備②


Post-137今回の旅行は去年買った

新しいデジカメ達と初旅行です。

特に一眼デジカメに関する物を色々と

用意しています。

中でも景色を中心に撮りたいので

レンズに付けるフィルターを

何種類か購入しました。

「UVフィルター」

余計な光線をカットしてくれるらしい。

「レッドエンハンサー」

夕焼けがより赤く写るらしいっす。

後は青を強調する物や反射を抑える物、

まだ試してませんが期待してます。

しかし買ったはいいが使いこなせるか疑問が・・・

昨日のライブ


Post-136昨日行ってきました

仕事で前半は見れませんでしたが

後半は最後まで見させてもらいました

mercy-kさんのイエスタディよかったっす!

LANIさんの歌は正直ビックリ!!!

あんなに声が出るなんてさすが経験者♪

楽しいライブでした。

また呼んでくださいね~

写真ブレてしまってスイマセン・・・

生ホッピー


Post-135今日会社の後輩が飲みたいと

言うから軽く行ってきました。

場所は会社に近いいつもの店!

ここはホッピーをサーバーで扱ってる店で

珍しいらしい、

つまみ関係も酒飲みのマスターが考える

物も多く酒が進みます。

これはいつも頼む「ガツ刺し」豚の胃袋です。



んまい :emojiface_teeth:



土日仕事なんで今日は早めに切り上げです。

準備準備・・・


渡航準備が滞ってます

・・・・・ orz

ハワイにもって行きたい物が

考えれば考えるほど増えてきて

調達に時間が掛かっています。

その中でも、デジカメの電池!


なんであんなに高いの???


品質は分かりませんがヤフオクで

互換品が売ってたので

ポチッ・・・と。。。。。
買った。

自転車を借りようかと・・・


Post-133何度かハワイに来てますが

未だに自転車は未経験です。

自転車で走るハワイはきっと

気持ちがいいんだろうな、

風を切って青空の下を走ってみたい。


誰か安いレンタル屋さん知りませんか~♪

機内での過ごし方。


Post-132皆様どうお過ごしでしょうか?

とにかく機内では少しでも快適に

過ごせないかと皆さん色々と試行錯誤

されていると思います。

LANIさんのコレなんか頂き!

私は耳栓が必需品ですかね、

いきなり付けても違和感ありますから

慣れるまで渡航の何日か前から付けて寝ます。

私が使ってるのはサイレンシオと言う

メーカーの物で沢山入ってお得感満載です。

イヤープロテクターと併用すると

ショットガンの爆音が囁き声ぐらいになる

優れものです。

感謝!!


Post-131先日誕生日をむかえたのですが

友人が気を利かせ夕飯をゴチ

してくれると言うので

遠慮なく食べに行きました、遠慮なくね・・・

 焼 き 肉 (゚д゚)ウマー!

でもあまりにも高額になったので

少々お支払いしました・・・・



それといつもお世話になってる

人からプレゼントを貰いました。

インスタントコーヒーでしたが

「アロハムーン」なるこーしーでした。

インスタントなのにフレーバーが

利いてる!

ありがとうね。

俺、行くわ。


Post-130決めました・・・ 来月。

この青い空の下で癒されて参ります。




さて、少しづつ準備していきますか!

豊洲ララポート


Post-129今夜はお客さんと一緒に

豊洲のララポート裏手にある

スペイン料理の店で食事&飲んでました。

初めてハモンセラーノを食べ、他色々と

お勧めの料理を食べ、ワインやシェリー酒を

堪能しただ今帰ってまいりました!

少し? 酔ってましてすいません。


今日はお客さんとの本音が聞けて距離が縮まった

と思います。

明日もがんばろう!!


そうそう、来月ハワイ行くかも・・・・ また報告しますね。