モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年2月

マイルちゃん♪


Post-128ついに貯まったぜ!

マイル ♪







PCの画面を見てる私の顔。
    ↓
(・∀・)ニヤニヤ


後はいつ休みを取れるかだね。

出来れば5泊はしたいな・・・

まあ、じっくりとプランを練るぞ。

美味しい物を食べた後


Post-127食後に頂いています。

アンダーベルグって言うお酒で

これをソーダで割って飲みます。

しかし友人達には不評で味がなんか

友人曰くサロメチールっぽいみたいだと。


さっぱりしてて美味しいんだけどなぁ。。。

旅立つ友人へ


Post-126先日私の友人が転勤で

シンガポールへ旅立ちました。

一緒にハワイにも行ったり私が大阪へ

転勤してたときは出張の合間にわざわざ

遊びに来てくれたのです。

海外赴任が正式に決まってまもなく

仲間内で送り出す会を企画して盛大に行いました。

(と、言っても4人だけですが・・・)

居酒屋で飲みまくり→ダーツバーで遊び、

ビリヤードもやってそれからドンキへ買い物に。

時計を見たら朝の4時を回ってました・・・・

計画も無く行きたい所を行ったが

まあ、楽しければ良しとしよう。


とにかく海外でもがんばってほしい。


それと俺達がシンガポールに行くまでに

面白い所を調べて置くよう調査を依頼しておく!

エチゴビ~ル♪


Post-125先日先輩からメールが・・・

新潟に旅行に行ったお土産を

くれると言う事で貰いに行って来た。

エチゴビール   初めて聞いたな。

先輩は旅先で飲んで大変気に入って

まとめて買ってきたらしい。

瓶の物と缶を頂き、早速冷蔵庫へ♪

昨日瓶ビールからいただきました。

真っ黒なビールで苦そうと思いましたが

苦くなく飲みやすく、ほのかに甘さを感じた

初めての味に昨日は気分が良かったなぁ。