モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年1月

一眼レフとお出かけ


Post-124いやいや、買ってからまだ

一度も外に持ち出してないので

休みの今日、デジイチ片手に

出かけました。

最近気が付いたのですが家から

程近いところに風力発電の施設があって

ドライブがてらに見に行ってきました。



しかし、でけぇ・・・・



そのあと師匠をお誘いしてコストコへ。

日曜のコストコは大渋滞!

いつも行くのは平日なんでびっくり。

しかも店の中も人でごった返してましたが

師匠と彼女さんは初コストコに大変喜んで

おりました。

帰りに回転すしにお誘いを受けご馳走に

なりました。

師匠いつもありがとうございます!

もんじゃ


Post-123先日会社から近い所にある

店にもんじゃを食べに行った。

たまに食べに行ってたが

今回メニューの中に新しい飲み物が

出ていたのを発見。


「コナビール?」ぢゃないか?


こんな近くで巡り合うとは!

迷わず注文。


今度はハワイの空の下で飲みたい!!

ラニカイ


Post-122前にそろそろハワイ旅行を、と

書きました。

例のH○Sさんの新春セールで

売り出していたツアーを取ろうと思い

電話しましたがあえなく売り切れ。

2度目のチャレンジもアウト!

1分で売り切れたそうな・・・・・


皆ハワイに行きたいのだなと感じたよ。


さて、今のところ予定は無いが

旅行計画を練ろうかな?(・∀・)スンスンス-ン♪

カイルア&ラニカイビーチは特に外せない。

細い路地を抜け、目の前に広がるビーチを

思い出すと・・・・

ここに行かない訳にはいかないよね。

秋葉詣


Post-121あけましておめでとうです

さて、元旦暇してたので

秋葉へ♪

先ほど帰ってまいりました。

いやぁね、すごい人の数!

福袋狙いの人が列を作ってました。

そんな中、私といえば・・・・・


実は前から欲しかったデジカメを

買ってしまった。


少しは節制しないと・・・・・・

そんな訳で今年も宜しく~♪