モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月

来年もまた


今年もあと1時間切りましたね

ハワイも行けたしブロガーの方々とも

お会いすることが出来ました。

来年もまたハワイに行けるように

がんばらねば! と思います。


ブロガーの皆様、

来年も宜しくお願いします。

ハワイア~ンな名前


Post-119お久しぶりですこんばんは。

怒涛の忙しさを乗り越え、

本日やっ~とお休みを頂きました。

色々と買いたい物があったのでコストコへ!

行く途中、すばらしい車を発見しました。


「アロハガス」 ですよオクサン。。。。


あのナイスなCMのレモンガスは知ってたが

アロハガスは初めて知りました。

慌てて携帯カメラで撮影(逆光すいません)


それと今日コストコで買った一品

Yoshida’sのバーベキューソース!



料理が楽しみだぜい。。

しょ~しょ~衝動買い~♪


Post-118などど浮かれている場合ではない

衝動買いしてしまった・・・・


デジカメ一眼


いやぁー 忘年会でさとりんが持ってた

一眼レフをみてずっと欲しいと思ってたら

12月にニコンから新製品が出てたので

あちこち見に行ってました。

今日行ったお店でどこまで値切れるか

やってみたら思っていたより値切れた・・・

ついにおいらのカードが火を噴いた!!!


「 翌月一括で♪ 」


しばらくは卵かけご飯で我慢しよう・・・・

そろそろ・・・


Post-117ホノルルマラソンの参加の皆様

お疲れ様です。

皆様の声をお聞きするとなんだか無性に

ハワイに行きたくなってきました。

そろそろ「ハワイ旅行の計画でも」と思う

今日この頃です。

前回はHISの新春セールで航空券が安く

売り出したので飛びついて買いましたが

次回はどうなんでしょう?

来年の売出しが楽しみです。

お手軽ペッパーステーキ?


Post-116いやぁ~

グレイビーソースの素がまだたくさん

残っているのでロコモコ以外でなんか

出来ないかなーっと思っていたら

買ったときに捨てたと思っていた

簡単レシピを見つけました。

その中にあったレシピで

お手軽ペッパーステーキなるものを作ってみた!

おぉぉ  :emojiheart:  新しい味だ!

われながら上出来♪

美味しくいただきました。

グレイビーを使ってのレシピをご存知の方!
良かったら教えてください~

見本品らしい


Post-115先日の日曜の忘年会で某局勤務の

友達からたくさんのCDを貰いました。

発売前の物もあり仲間内で

鬼の取り合いになった!


My little Lover をゲット♪


しかし・・・・・・

倖田來未の新しいやつが見当たらない

探したけど無いんだよーーー!

どっかで落とした orz

LANI Sweets ド!ド~ン!


Post-114ブロガー忘年会にて・・・

念願のブツを食べましたぜ!

甘さ控えめのマンゴーパイに

小さなシアワセを感じました~

参加の皆様お疲れ様です!

白ナマも初めて飲みましたがなかなか

美味しいビールで3~4杯は飲んだかな?

あまりお話し出来なかった方も次回は

たくさんお話しましょうねぇ~。


ちなみに日曜日は仕事、しかも忙しい!
夜は高校のダチと忘年会、
本日3日酔いで気持ち悪い1日でした、もう寝るかも。