モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年9月

すごいね、秋葉!


Post-97ヲタの聖地と言われて久しいが

ヲタ狩もなんのその!

いるいる、うじゃうじゃぅじゃ~~~

パワフルじゃのう。


所で裏通りを散策中すごーい物発見!

なんとminiSDの512MBが衝撃の1,500円


安いのキタ━━(*´∀`*)━━ッ!!


ついでにFOMAとPCを繋ぐケーブルも

買ってきたよ。


ただいま音楽を詰め込み中♪


本当はデジカメを買いに行ったんですよ。

まぁ・・・ 

決断力の無さにトホホ・・・ です。



本日のデジカメ価格調査終了~♪

2連休じゃい!


Post-96今日と明日は休みだ!

連休と呼べるか ? だが・・・・・

まあいい。

とりあえず買い物行ってくるぜ! 秋葉原!

何を買うかは後で報告します。


夕方から例のウイルス3189個先輩の

家に呼び出しくらってます (涙


なにやらされるんだか・・・


そうだな、飯食わしてもらおうっと♪

肉だな! 牛肉! 国産牛限定~

国産牛 щ(゜Д゜щ)カモーン


豚肉出したら帰るからな!!




と、心の中で毒づいている俺・・・弱!!

師匠からの便り④


Post-95師匠のハワイ滞在も別れが来ました、

昨日来たメールには一言、 



「 帰りたくない・・・」



分かる・・・  分かりますよ・・・

師匠だけじゃないですぜ、その気持ち。


師匠は出発の前の日、来年は身を固めると

話してくれました。

教会を見て回り、遊び以外にも

忙しく動き回っていたとか。


一人旅と言うわがままを聞いてくれた

彼女に渡すエンゲージリングを手に

本日帰国します。

ラナイ


Post-94抜けるような青い空

どこまでも続く海原

ビール






至福の時・・・・

師匠からの便り③


Post-93師匠・・・・・

オトコの裸は興味ないんですが・・・






一体ドコにいるんですか?

カイルアビーチ






またここに来たいね。

ロコモコ


Post-91一昨日ロコモコ作った

われながら上出来 :emojihearts:

味は?  俺的にはうまい。



ハワイを思い出すね。


さて、仕事にいくか・・・・

師匠からの便り②


Post-90昨日師匠からメールが来ました

改造スクーターで走り回ってると、

この様な題名で写真が貼付されていました。


「サンディビーチ辺りまでツ~リングゥ~」


師匠・・・スピード違反には気を付けて
下さいよ。


今日はノースへ(車)フリフリチキンを

食べてくるそうです、

うらやましい・・・・

ありえない・・・


Post-89昨日会社帰りに先輩から呼ばれた

「なんかパソコンおかしいから見てっ!」

との事でした、
調べてみたら動きが異常に遅い!

ウイルスチェック→デフラグの順に
作業したら!
ウイルスソフト期限切れ
デフラグはパソコン買ってからしてない
と言う状態(涙

ソフトはオンラインでアップデートして
調べてみたら・・・・・・・


ウイルス感染数3189個って・・・・


ありえないでしょー!!



総作業時間4時間

手間賃は手料理でした、ごちそうさま :emojiface_glad:

師匠からの便り①


Post-88ハワイ滞在中の師匠からメールが来ました

旅行前にプレートランチの話で盛り上がり

色々と情報を頂きました、




で、メールと一緒にきた写真がこれ・・・・

いや・・・あの・・ 景色とか無いっすか?