モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年8月

ロコモコドライブイン


Post-85Portlock Pointから帰る途中小腹が空いたので
ロコモコドライブインに寄ってきました

チキンカツのミニプレート!


カツはさくさくしてたけどソースがなんか
甘ったるくてかけられませんでした(涙


ちょっと残してしまいました・・・・



モチコチキンにすればよかった。

コストコ


Post-84いやいや、腰痛いのに行って来ましたよ
ここはホントにアメリカっ~て感じですね

全体的に価格が安いと思いますしあまり
売ってない物もありました、

で、買って来たのがこれ!

「グレービーソース」

でも量が多いのが難点かな?


あとブロガーの皆さんの中にはよく行く
方もいらっしゃると思います、

コストコで逢えるといいですね~。

Portlock Pointから


Post-83ダイヤモンドヘッドを裏から撮った写真です
言われている通り女の人が横たわっている様に
見えますね。

あぁ、あと腰ですがだいぶよくなってきました

でもね・・・

明日休みなんですが鬼の先輩達にコストコへ
連れ去られるのが決定してます、


病人をいたわれ!

こ・・腰がっ!


いやぁ やっちまいました・・・
ギックリ腰ですわ、
寝返りするのも辛いです :emojiface_sad:
明日も会社休みたいけど休めない・・・
早く治らないかなぁ。

カイウイ海峡を望む。


Post-81Portlock Pointに行ってみた事があります
目の前には太平洋が果てしなく広がり
しばらくたたずんでいたのを思い出します、
あいにく曇っていましたが左の方向には
きっとモロカイ島があるのでしょう、
ダイヤモンドヘッドも遠くに見えています

眼下の海にはサーファー達が波を待っていました。

マイキュー


Post-80今日も少しだけ練習に行きました
明日健康診断なので軽めの練習です、

と・こ・ろ・で


一応マイキューを使っています、
私のキューは「アダム」と言うメーカー
の物で、初めて間もなくの頃に買った物です
新しい型の物が出るので在庫限りの物でしたが
かなり安く買えました。

アロハシャツ


Post-79この前俺の兄貴から連絡があった、

「アロハシャツいるか?」

どうもハワイ勤務時代に買った物が
たんすの奥にあったらしい、

地味目? だがありがたく頂戴しました、

感謝感謝!

影練


Post-78影に隠れて練習、名づけて影練!
最近師匠と時間が合わなく指導を受けれないので
友達と練習しに行きました、
サボっていたせいか 全・然・ダ・メ・・・

師匠に怒られる前にもっと練習しないと
ヤバイっす。