モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年6月

師匠との出会い


Post-74カテゴリーは作っていたが
ビリヤードのついては始めての
書き込みです、
始めたきっかけは3年ほど前
友人の紹介で、ある人と会ってからです
その人はとても人当たりがよく色々と
気が付く方でした、
話をしているうちにハワイのことに
とても詳しく、また大きい夢を持って
いる事にとても感銘を受けました
またビリヤードがとても上手く
いつの間にか師匠と勝手に呼んでました
友人もその人の勧めでビリヤードを始め
その後おいらもつられて始めました!

何だかんだで1年。


Post-73こんにちは
一昨日ブログを始めて1年が経ちました
更新が止まってしまう事もありましたが
何とかここまで来たという感じです、
皆さんこれからも宜しくお願いします!

写真はお気に入りの中の1枚です、
壁紙に出来るような大きい画像ですので
欲しい人はダウンロードして下さい、
コメント覧に一言よろしく!

バイロンズに行ってみた。


Post-72いやぁ、最近ブロガーさんが増えたおかげで
新着エントリーから落ちるのが早いこと×2
がんばって更新せねば!

ワイケレでの買い物の後、昼飯を食ってない
ことを思い出し、何を食べようか思案・・・

そのまま車を発進させ、困ったときは
アラモアナかなぁ~ と思っていたら
なんかひらめいた、

バイロンズ、 行ってみようかな・・・
編集長さん行きつけらしいし、

で、 到着して早速頼んでみましたよ
ミニシチュー

≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
大き目の画像でお楽しみください。

(゚д゚)ウマー!

サイミンも頼んじゃったりして・・・

ノースを後に・・・


Post-71ワイメアでしばし休憩した後
みやげ物を買いに出かけました、
もちろん自分の物も買いまくりです!
帰り道にある
ワイケレショッピングセンタ~




Kマートは友達のお土産を買いに

スポーツオーソリティは自分用、
銃のメンテナンス用品が結構売ってます
日本より安いしね。

ワイメアで一休み


Post-70例のケーキでお腹が一杯になったので
一休みしようとノースをうろうろ、
ワイメアで足を止めました
曇っていましたが雨は降ってません、


しばし休憩、




ラジオから流れるハワイアンが少し
眠気を誘っています・・

ノースショアソープファクトリー


Post-69知り合いの娘に頼まれた・・・
何を見て頼んできたのか知らないけど
売ってる場所が分からなかったので
色々と調べてみたら、なんと!
以前行った事のある場所でした、
Waialuaのシュガーミルの跡地に店が
あるらしいので行ってみた、


こじんまりとしたキレイなお店で
店内にはイイ香りがします、

ココナッツとフルーツ系?(忘れた)
2つを買ってきました、

まあ、買いに行くには少々手間が
掛かりましたが喜んでいる顔を見たら
報われるものですね。

Ted’S Bakery


Post-68ブログリニューアルしましたね~
テンプレートも色々選べて迷いますね
早速ですが少し変えてみました、

さてノースに行って定番のビーチ巡り
の他に目的がありまして
このブログにもよく紹介されている
甘いものを食らう事だ。

「Ted’S Bakery」

ウマイッす! マジで!

実はあんまり期待してませんでした、
期待を裏切る結果に満足です、
結構なボリュームなのでシェアして
食べた方がいいかもね。