モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年5月

3月2日のノース


Post-67LAGOON DRから一路ノースへ行きました
雨が降ったり止んだりといい天気では
なかったけど天気になるのを祈りつつ
行ってきました・・・・・ けど

初めてこんなノースを見ました、
今まで旅行に来たときはこんな事が
無かったのにショックでした。

LAGOON DR


Post-66初日に買った地図を見てると
空港近くの道が一直線なのをみて
ちょっと行ってきました。

ひたすら真っ直ぐな道が続いていて
なんかハワイじゃないような感じです
道の先には滑走路があり等間隔に
民間の飛行機が飛び立ち、合間には
米軍の戦闘機も3機立て続けに爆音
を轟かせ飛び立っていきました、

飛び立った後は鳥の鳴き声のする
のどかな場所です。

買い物天国!


Post-65ノースで昼飯でも食べようかと
考えていたんだけど時間が
早いので前も行った店
Military HQ」へ行ってきました

いやいや、長居してしまいました
ハワイでの買い物はここが一番
お金使ってるかも、

おいらのテーマパークだね。

3日目の朝ごはん


Post-64まあ懲りずに雨は降り続けていましたが
レンタカーを借りて今日はお出かけです
早速朝ごはんを食べようと思い車を走らせ
フラミンゴに行ってきました、



とりあえずコーヒーとブレッグファースト
のNo,1を頼みました、

この店ローカル色満載でいい感じです、
次回は編集長のお気に入りのNo,4を
食べて見ようかな。

2日目の夜ごはん


Post-63取材から帰ってきたらどこかに行こうと
思っていたのですがワイキキに帰って
来てから雨が強くなってきてしまい
ホテルに戻って一休みしていたら・・・

なんかしらんが寝ちゃってた。

いつのまにか9時近くになってたので、
しょうがなく近くのABCストアで色々と
買って食べることにしました、
サラダは美味かった、スパムむすびも
まあまあ、

ホットドック・・・多分2度と買わない