モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年3月

2日目の朝ごはん


Post-582日目の朝にワイラナコーヒーハウス
で食べようとお店に行ったのですが
な・なんと休みじゃん!
仕方なくジャクインザボックスへ
行ってこれを食べてみました、
けっこういける!

初日の夜ご飯


Post-57初日の夜ご飯はME-BBQで
カルビ弁当を買ってきました
甘いタレで焼いたカルビは
とてもやわらかくて量も申し分なく
美味しかったです、
また食べたいなぁ~

再び買い物


Post-56そうそう、今回もレンタカーを
借りるのですがいつも思うのは
分かりやすい地図が無く、何かいい
地図はないかと思っていたら・・・

アラモアナ1階にデカイ本屋発見!

探索開始


ゲット!


凄くイイ! 英語だけど・・・

海パンが無い。


Post-55お昼も食べて満腹になった所で
次は買い物です、

実は家で海パンが見当たらず
持ってきていなかったので
ここに買いに行きました。

やっぱ安いね、50ドルが
13ドルだって、スピードの海パン。

ロスドレス最高!

お昼ごはん。


Post-54ホテルに着いて一休みしていたら
お昼に近くなったのでマカイマーケットに
ご飯を食べに行きました、
やっぱり定番のヤミーですかね?
今回はこれを食べてみました。

ミートジャンのミニサイズ。

初めて食べたけど
おいしいね、これは!

ハワイ到着編


Post-53到着日は残念ながら曇りでした
久しぶりに乗るWikiWikiBusは
いいね、ハワイに来て最初の
乗り物だ。

イミグレもメチャ空いていて
いたし税関もすんなり通って
言うこと無いが天気がねぇ・・・

それとワイキキまでの足はやっぱり
シャトルだね、片道7ドルは安い!
少し道は混んでいたけど早めに
ホテルに着いた、
でも天気がねぇ・・・

ホテル到着編は3月7日を参照してね。

ハワイ旅行 「出発」


Post-52久しぶりの更新です

ハワイ旅行から帰国したとたん怒涛のような
仕事の山・山・山!すげぇ量・・・

本日やっと落ち着きましたよ、

さてと、今回のハワイ旅行ですが初の1人旅
自由な時間は沢山あるので気ままな旅です。

今回空港へは初めて電車で行きました、
そんなに苦じゃないね、1人なら電車だ!

そうそう、航空会社はUAでした、
機内食はこんな感じ

次回は到着編です。

祝★ヤッテル出演!


Post-51こんにちは

早速アップしていただきました
題名も「ガンショップへ連れて行け

いやぁ~ 自分で見ても何ですが怪しさ満開です
こういう店って日本では無いので何もかも新鮮で
とても楽しかったですよ、
日本では所持できない銃が沢山! 
しかも手が届く所にズラッと並んでいる姿を
見ると当たり前ですが日本と違うなぁと
思いました。

早速装着してみたりして。


あ、一応お断りしておきますが人畜無害な
ヤツなんで町で逢っても石を投げないでね。

40階からの夜景


Post-50本当はもっと下の階だったのですが
早めにチェックイン出来ないか聞いたら
フロントの人が提案してきた
「1日10ドル追加するならすぐ入れるよん!」
「オーシャンビューだよう!」


うまいな、おぬし。


時差でぼけた頭にアーリーチェックはやばいぞ、



いつのまにかサインしている自分がいました・・・

今日でお別れ。


Post-49いよいよハワイ最終日になりました
時間はとても早く感じます
充実していると本当に1日が短いですね、

今回は本当に色々あったハワイです
帰国したら改めてアップしますね、
歩き回ったので足が痛くて仕方ありませんが
がんばって最後にマイタイバーでも行って
締め括ろうかと思ってます。

それではハワイでお世話になった方々、
本当にありがとうございます。

また来ます MAHALO