モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年2月

こんにちは、あきひこです。


Post-47こんにちは、あきひこです。

いよいよ明日出発です、楽しみです!

今気付いたんですが自分の写真ってあんまり
無いんですよ、一枚だけマイタイバーで
ほろ酔い加減の写真を発見しました、
お見せするような顔ではないですし
猟銃所持者なので顔を出すのを辞めていましたが


実は・・・・・

ボツにならなければヤッテルハヤッテルに
出ると思います!

とりあえず先に顔出しときますよ。

お久しぶりです


Post-46お久しぶりです

←何処でしょう?

いや、それより仕事がね、終わんないのよ
もう7日連続で仕事です、
渡航まで休めそうにありません

ハワイで倒れないようにしないと。

Google Earth


Google Earth面白い!!

プチハワイ旅行が出来るよ、
かなり細かい衛星写真で感動です!

他の海外都市も見れるし
それに自分の家まで見れまっせ!
もう知っている方もいらっしゃると思いますが
     ↓
http://earth.google.com/
Google Earth最高。

T/C


Post-44今日仕事の合間にチョロっと銀行に
行ってトラベラーズチェックを買ってきました

最近はATMでも出来るんですね、
すごいな! 三○東○U○J銀行!

あと現金は前の残り30ドルしかないけど
後はカードで!



支払日が怖いが・・・・

ハワイに行く前に、


Post-43先日時間があったのでちょと行ってきました

射撃場へ・・・・

ウインチェスターの初撃ちなんですがね、

全然当たんないっすよ

この銃じゃ無理だよ無理!




て言うより腕を磨かんといかんな、ホンマに

絶不調・・・


Post-42こんにちは

今日は朝からパソコンの修理をしてました
先日より時計が狂い始め、ついに起動が
出来なくなりました
サブで使ってたノートなので普段は使ってない
のですがハワイに行くときに持って行けなくなる
のでがんばって修理してみました。

どうやらCMOS(内蔵電池)の不具合らしく
交換して今様子を見ています。

あと昨日から左目が痛いのでさっき眼科へ
行ってまいりました

ものもらい だって・・・・

旅行まで治るかな?