モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年1月

最近ちょっと・・・


Post-41こんばんは

休みがなんとか取れました!  が・・

1週間も休むとなると仕事に穴を開けて
しまうので今エンジン全開で仕事してます、

家に帰るとそのまま寝てしまう生活が続いて
最近お疲れ気味です。



ハワイ行くのも楽じゃないなぁ・・・・・


もう寝よ。

久しぶりに起動!


Post-40こんにちは

さて気が早いもので旅行が決まってから
間際で慌てたくないので少しづつ
用意をしております、
その中の一つにに携帯電話があり、これは
とても小さくてかさばらないので重宝します、

ただ表示は英語なので操作の半分も???
(もちろんメールも無理)

でも会話するには全然問題なし!
現地のSIMカードを買えば格安で
通話が出来るのでお得です。

突然ですが・・・


Post-39ハワイ旅行が突然決まりました、
2月末出発予定です、

まだ会社には休みの申告してないので
ちょっと不安ですが、

何とかなるでしょ~

多分・・・・・。

謹賀新年


Post-38あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

クヒオ通りを撮ってみました
こう見ると都会ですよね。