モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年12月

今年もあとわずか・・・


Post-37こんばんは
今年もあとわずかですね
皆様にとって良い年でありますように、
来年もハワイ話で盛り上がりましょう!

結局今年は・・・


Post-36こんにちは

結局今年もハワイに行けなかった
本当は9月か10月に行く予定だったけど
ホテルを予約しないといけないと思い、
いつも大変~お世話になっているお兄様に
電話したんすよ、
結果は・・・

兄 「ああ~、ムリだぁ。」

理由は色々ありました、
でも来年は必ず行くよ、絶対に!

別れもあれば出会いもある。


Post-35来ました!
宅配便のにいさんが運んできたその箱は
まぎれも無く「例の物」
さっそく袋を剥がしたんですけどね・・・

「箱がちゃっちくないか?」

しかし箱を空けたら黒光りするその物は
まさしく待ち望んだ例の物!
次の休みが楽しみだ!

愛銃とのお別れ


Post-34愛銃SKBと先日お別れしました
新たに2丁増やしたのでどうしようかと
考えていたんですよ、
お○さんの勧めもあり、手放す事にしました
丹念に磨いて掃除をして各部に給油し
新たなシューターの手に旅立っていきました。

それと・・・

明日待ちに待ったもう一丁の新銃
ウインチェスターが届きます。

新銃到着その②


まいどです

今日警察に行ってきました
銃が来たからといってそのまま所持は
出来ないんですね、
手に入った銃が申請通りの物かどうか
「確認」するのです
ガンケースに銃を入れて行くのですが
警察署に入るのはいつも勇気が入ります

- おまわりさんにお願い -

あまりチロチロ見ないで下さい、おいらは
人畜無害なヤツですから・・・

新銃到着その①


Post-32こんにちは

到着しました、新銃!
BCミロク社の上下2連銃です

え?  ウインチェスターじゃないって?

ええ、2丁も買ってしまいましたよ

もちろんローンでね、 しかしウインチェスターは
税関で止まったままらしい・・・

いつ来るのやら。