モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年11月

コーヒー


Post-31こんばんは

ハワイといえばコーヒーかな?
このコーヒーは何年か前に旅行に行ったとき
99号線の道端のスタンドで売っていた物で
買って飲んでみたらとてもおいしかったです
もうクローズしてしまったと聞きましたが
まだ売っていたら買って飲みたいです、
ハワイで飲んだりお土産に買ったりする
コーヒーはほとんどハズレが無いですね、

さて、コーヒー飲みにいくか!

リリハベーカリー


Post-30まいどです

写真を整理してたらこの写真が出てきた
もう有名な店ですね、
毎回ハワイに行った時は必ず寄ります
おいらは基本的に甘いものはそんなに
食べないけどこの店の商品で 「ココパフ」
なぜか好きな1品です、


皆さんは何がお勧めですか?

新銃購入


Post-29まいどです


いやぁ~ 買っちまいましたよ、
ウインチェスターブラックシャドー!
長年思い続けたボンプ式です、
本当はレミントンが欲しかったけど
値段には敵わなかった、
いくらかって?


貧乏シューターが買える値段ですよ・・・


さて、これから沢山の申請書類書かないと、
手元に来るのが年末か来年かな?

モーターショー@最後だよ


Post-28ハワイネタより離れそうなので
この辺で!

モーターショー2


Post-27一応お約束という事で、
某タイヤメーカーの子。

モーターショー


Post-26行って参りました
相変わらず混んでます!
毎回欠かさず行っていますが
特に混んでいるのが新型車と
おねーさんのいる所かな? 特に
タイヤメーカーと部品が熱かったね
希望の方がいらっしゃればアップ
も可能・・・・・なんてね。