モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年9月

ハワイアンサン


Post-24こんにちは
しばらく更新が止まっておりました・・・
久しくネットから遠ざかっていたので
ひさしぶりのブログです!

先日の事ですがド○キに買い物に行ったら
ハワイでよく飲むあのジュースが売ってました
思わず5本も買ってしまった、
いやぁ~うまいねぇ~~

でもハワイの空の下で飲むともっとおいしい!

Triplerその②


Post-23お久しぶりです、ではつづきを・・・・

なにを考えたか検問手前で車を停めてしまった
一番手前の兵士がすごい形相で手招きしてる!

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ええ、撃たれる前に行きましたよ・・・
以下兵士とおいらのやり取り(うる覚えですが)

兵「この病院に用か?」
お「え~っと、道を間違えた・・・・」
兵「???????」 (解らなかった)
お「すいません、日本人の旅行者です」
 「英語解らないです」
兵「ID見せろ」
お「イエスサー」動作はゆっくり、これ基本
兵「道を空けるからUターンして行きなさい」

恐る恐るUターンしてその場を去りました
車内では緊張から開放された安堵の空気が、
今考えると軍の施設でもあるんですよね
ハワイは軍の施設が多いから皆さんくれぐれも
気をつけてくださいね、
自分みたいに調子に乗るとロクな事無いですよ

しかし兵士との会話も初めてだけど
至近距離でM16を見たのも初めてです
マガジンの塗装のはげ具合といいリアルな
その銃を見たら銃所持者でもやっぱり怖いです