モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年8月

Tripler Army Hospital


Post-22どうもです

ジェフさんのブログで思い出した事が・・・
「Tripler Army Hospital」
この病院からの景色がいいと聞いてレンタカー
で向かいました、
この年は例のテロの年であった為、空港や
基地周辺も物凄い警備でした
この時おいらはは何人かで旅行に来たので
少々浮かれていたのかもしれません、
モアナルアガーデンから近いので向かった所
病院手前の道路で事は起きました、
道路にパイロンを立て、常夏なのに厚着の方々

そうです、重装備の兵士達が警備していました
しかもいつでも発砲可能のスタンスで・・・・

つづく

帰りの空港では・・・


Post-21まいどです

おいらは帰りのホノルル空港では搭乗時間を
まつ間、この店でいつもカクテルを飲みながら
時間をつぶしてます、
ハワイであった出来事など思い出しながら
思いに耽ってますね。

気分を変えて・・・


Post-20まいど、

表紙の画像変えてみました
お気に入りの一枚です。
←カラカウア通りですね、散策したいですね
ハワイ行きた~い。

おひさしぶりですね。


Post-19みなさんまいどです

おいら体調不良でしばらく休養してました
さあ!  明日からブログもがんばるぞぉ~

Tシャツ


Post-18まいどです
ハワイへ行くといつも買うものがあって
Tシャツなんですけど日本で見ないような
物が結構多いんで見ているだけでも
楽しいです。