モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年7月

トラップ銃


Post-17おいらの愛銃の紹介です
SKB社製の上下2連銃です、
ショットガンは色々な種類がありますが
トラップ競技ではこの上下2連銃以外の
使用はありえないと言われてます、
ただでさえ高速で飛んでいくクレーを落とす
のに連発(連射と違います)出来る銃でないと
無理です。
本当は映画に出てくるようなスライド式
(前後にガシャガシャ動かして撃つアレ)
が欲しいんだけど薬莢が右に飛び出てくるので
他の人に嫌がられるから買うのを悩んでます、
それにスライドだと次の弾を込めてる間に
モタつくとクレーが飛んでいってしまうので
トラップでは大変難しい銃です。

2度目のハワイ改めハワイにハマったきっかけ。


Post-16おひさしぶり
前回の続きです
兄貴が用意してくれたホテルは有名な所だった
宿泊料が気になったが信じられない価格で用意
してくれた、
そのかわり従業員の人にお土産を持って行って
くれと頼まれたので色々考え、日本のチョコを
持って行こうと決めた。
チョコも買い、旅行の準備や駐車場の予約も
終わり、出発を待つだけとなった。

2度目のハワイ決定④


Post-15まいどです
今日は暑かったですね、
さて、2度目のハワイ渡航の続きですが
航空会社未定、ホテルはクヒオビレッジ
と言う所だった、
ある日のこと、居間に転がっていた旅行の
パンフを見た兄貴が突然提案してきた
「違うホテル取ったろか?」
おいらはビックリして聞いた、だってツアーで
決まってるのにそんなことしていいのかと・・

一言、問題ない!

格安ツアーをエアー代としか見なくなった
瞬間でつ (´Д`)

プレートランチ


Post-14まいどお久しぶり

さとりんさんのブログでプレートランチの話が
出てたのでつられて食べたくなってきた
写真はME-BBQのサミースペシャル
うまいし量も多い、表面の玉子焼きの裏にも
お肉が隠れていまっせ、
場所はたしかパシフィックモナークの反対側
のぶどう色?した建物にあったと思う
記憶が確かなら・・・・・・・
正確な情報求む!

トラップ競技


Post-13まいどです
またムシ暑くなってきましたね、
そうそう先日暇してたんで久々に射撃場に
行ってまいりました、
おいらはクレー射撃の一つであるトラップ競技
なるものをやっております
まあ、一番メジャーの競技ですがね、
簡単に言うと自分の正面から逃げていくように
真ん中か右か左にクレーが一枚飛んでいくので
それを2発まで発射して撃つ競技です、
久々だったんで右肩の付け根が痛いっす、

写真はトラップ競技の射場です。

こ腹がすいたら


Post-12まぁいど、

ちょっとお腹がすいたらこれがお勧め
KCドライブインのワッフルドッグ!
2本ほど食べればお腹も満足
おいらは朝飯でよく食べるよ。

突然ですが・・・


Post-11まいどです、

ハワイに行ったら是非この組み合わせを!
やめられないんだよなぁ~
特に水っぽいミラーライトが最高、
このポテチの歯ごたえ、塩加減がまたイイ!

2度目のハワイ決定③


Post-10まいど
おひさしぶりのブログです

ハワイ旅行が決まってから渡航前に色々と
準備がありますね、
おいらは一度渡航経験があったので比較的
トランクの中は軽量だったんだけど彼女の荷物
の状態が気になったので検査することにした、
まあ女だから細々したものが多いのは解って
いたけどねぇ~
だがバスタオル4枚は無いだろ!
旅行行く前からトランクがパンパンって・・
どういうこと?