モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ

2012年ハワイ旅。朝は基本自炊。


Post-507長期滞在の基本は自炊、しかし食べたい物はたくさんあるし・・・
妥協点、朝食はとりあえず自炊に決定。

大体朝はこんな感じで♪

しかしハワイのベーコンって美味いな、
1番美味しかったのがマク夫さんに食べさせてもらった
メイプル風味?のベーコン。。 最高に美味しかった。。

また食べたいなぁ~

あけましておめでとうございます。


Post-506ようこそ2013年。
今年も当ブログをよろしくお願いします。。

よいお年を。。


Post-5052012年は皆さんにとって、どのような年でしたでしょうか。
私自身、今年は転機となる年でありました。
まだ先の見えにくい世の中ですが、来年は明るい兆しがあるよね。。きっと。

それではお世話になった皆さまへ。。 Me ka mahalo!

風邪など引かぬ様、よいお年をお迎えください。

2012年ハワイ旅。ヤミーのわかめスープは・・


Post-504けっこう好きかも。
ハワイでは色々と食べ過ぎて胃腸がお疲れ気味なんで
たまにコレを食べます。 ちょっとしょっぱいけどねー

スープの中にわかめたっぷり!お肉もちょろっと入ってて
ごはんもいけるぜ~

やばい、ハワイ行きたくなってきた!

2012年ハワイ旅。カハラ→ワイキキ。


Post-503寄り道しながら自転車で帰ってみましたがー
普段の運動不足が祟り、ワイキキに着く頃には足ガックガクでした。。
おまけに天気良すぎで肌が痛い痛い(泣



でも風を切って走るのは気持ちがいいもんですね。



帰る途中、KCCの施設内だったかな? なんか怖いベンチです。
映画ブレアウイッチプロジェクトを思い出すなー



とりあえずここで初号機と記念撮影♪

2012年ハワイ旅。ハマッたプレートランチ。


Post-502滞在中3回?4回くらいかな?
マッカリーSCにあるRegal Dinerのマッシュルームチキン!

安い、美味い、お店も近い。  見事ハマりました!

アクセントにセロリも入っていてGood。

うーむ・・・ 写真見たら無性に食べたくなってきた・・・

そういえばお店移転したみたいです。

2012年ハワイ旅。パンダに・・・


Post-501カハラで買い物が済んだ後、モール内のパンダでランチに!
列に並んでいたら前にいた外人さんが白米を注文・・・

今までパンダに白米があるのを知りませんでした・・ まだまだ修行が足りません。

さて、おかずはおなじみオレンジチキン、もうひとつは店員さんが
やたらプッシュしてたアンガスビーフです、 美味しいぜ~

ハワイに行ったらパンダとヤミーは外せませんね。。

2012年ハワイ旅。カハラモールで買い物。


Post-498カハラのスタバ(指定・・・・)で色々と購入指令があり :emojiphoneto:

大きいリュックを背負って買出し・・・  自転車で。。

カハラのスタバは品揃えが豊富らしい。 知らんけど。。



タンブラーどんだけー

2012年ハワイ旅。朝2時から起きていたので。。


Post-497自転車の交換も終わり、ホテルに戻ったら・・・

爆睡・・・   起きたら夜の8時半過ぎ(泣

夕食はどこで食べようか考えていなかったので
当ても無く自転車を走らせていると目に付いた看板が。。
実はココのお店は初めてだったりする。



メニューから早速注文したのがコチラ、マヒマヒだっけな?



お値段もなかなかだったけど美味しかった。。

ごちそうさま~

2012年ハワイ旅。朝2時から起きてるが・・・


Post-496ノースからワイキキに帰ってきましたが、
滞在2日目にウォ○マートで購入した自転車がなんと壊れたため、
ジェフさんにお願いして交換の交渉に向かいました。
おかげですんなりと話がまとまり、いざ交換することになったのですが
同じ自転車だと、また壊れるのも何なので$20追加で違う自転車にしました。
NEXTってステッカーにいささか不安を隠しきれませんが次は無いでしょう・・・

さっそく命名 「初号機」 暴走しないように。
※そういえば11月に公開ですな、楽しみ楽しみ。。

その後昼食にお久しぶりのジッピーズへ♪



私はコチラ、やっぱココのチリは美味しいね。



ジェフさんはコチラ。



ちょっと食べさせてもらったら美味しかった。。