モーハワイ☆コム

カテゴリー:呑み。

ブロガーGW居残りオフ会。。


Post-424GW居残り組オフ会へ行ってきました。。
お久しぶりの方や始めましての方も大集合です♪



次々と運ばれてくる料理を堪能しながら尽きないハワイ話、
楽しかったです。。



皆様お疲れ様でした~ 次回はハワイでやりたいですね。。

新年会に行ってきた。


Post-337本日はLANI~ん幹事で開催の東地区大コスプレ新年会にお邪魔しました。。
すごい人数に圧倒されつつも飲んで食べてといつものように大騒ぎ!
そんな中、しり母仕込みの例のブツ。。 

若干2名ヤバイです・・・・ おま○りさんに通報しますた。。


タイーホ理由。。 はれんち罪。。

み・・・MIeさん・・・ バニーちゃんですか! (*´Д`)カワエエ~


きっ・・・kiminekoさん・・・ ごめんウサ耳切れちゃった・・・・


ら・・・LANI~ん・・・ なに食ってんねん・・・


あ!トラッキーさん発見! やっと会えました~。


さて、そんなこんなで宴も終盤。。 名残惜しいですが時間です。
ごめんなさい。。ご挨拶できなかった方もいらっしゃたので今度お会いするときは
是非お話し聞かせて下さいね。

皆さんお疲れさまでした。。

HENTAI新年会。。


Post-333呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん!



ジェフ~! 俺だよ~。


いやいや、2009年初の新年会。 飲んで食べて大騒ぎ!
笑いが止まらない時間を過ごしました。お誘い頂いてありがとうございます。


楽しい時間もあっという間。後ろ髪引かれつつお別れです。
名残惜しくはぐはぐ。。

来週も飲むぞ~

昨日はモーハOFF♪


Post-307昨日は品川でジェフさんを囲み大盛り上がりでした♪
mercy-kさんの仕込みを駆使し、期待通りの七変化!

ジェフさん最高ですよ♪ 対抗してめたぱんさんのマスク。 最高♪



Mieさん! どんな格好させても・・・ (*´Д`)カワエエ~




とても楽しいひと時を過ごせました。
あまりお話できなかった方も今度はたくさんお話しましょうね。

遅れて来たくせに早々に退散した私、 どうかお許しを・・・

だって昨日帰ってきたばかりやし・・・ 時差ぼけやし・・・・

プチオフ♪


Post-282昨日は上野にてmercy-kさん主催プチオフ会に参上しました。
えっとお店はその名も「大統領」・・・ すげーな。。。


モツ煮込み 美味しかったで~ ビールが進む進む♪


 
串系はさらに美味しい! ここはハマるかもね~


さて、飲み会も最高潮
おまけ画像・・・・・ ジェフさんの18番! 海苔芸をどうぞ。。




さらにどうぞ。。





ご参加の皆様!お疲れさまでした。またお会いしましょう!!

新年会楽し!


Post-237土曜日の新年会に参加させていただきました。
幹事のまりあママさま。お疲れさまです。
おいしかった料理の写真は他の方にお任せしまーす :emojichoki:



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!=3 だ・・・誰?



(((( ;゚д゚)))アワワワワ 誰やーー

でも楽しかった! みんなありがとう!

Limoncello リモンチェッロ。


Post-193最近家では食後にこれを飲んでます。
結構甘いのでソーダで割って飲んでますが今日はソーダが無かったので
冷凍庫でキンキンに冷やしてストレートで飲みました。 

アルコール度数が高いので酔いが早いっすね。。。

わさび茎巻き


Post-177昨日バイトの子が誕生日との事で後輩と一緒に会社近くの
すし屋さんへ食べに行きました。
ここのお店はつまみ系が充実していて :emojibeer: 呑みの方達には人気が有るのか?
店の前にはいつも入店を待つ人が並んでいます。
呑みながらメニューを見ていたらその中に「わさび茎巻き」なる物を発見!
早速注文し食べたらまあ・・・・・・・・ :emojiface_tear: :emojiface_tear: :emojiface_tear:

脳天を突き抜ける辛さ!

涙目になりながらも癖になりそうな旨さです。。。

久しぶりに食べた。


Post-161昨日新規取引の商談が取れてウキウキでした。
そんでもって本社から来ていた上司といつもの店へ・・・
値段の高さに躊躇していたメニュー 「くじらベーコン」 勢いで頼みますた。

小学校のとき以来か、久しぶりのくじらは美味しかった :emojichoki: