モーハワイ☆コム

カテゴリー:秋葉原

いらっしゃ~い。。


Post-409我が家にやってまいりました♪  iPod touch 32Gでございます♪
今日秋葉のヨドバシでイーモバの店員をスルーしながら小1時間ほどいじり倒し、
手に入れました。。

今設定中・・・・ しかしWi-FIの設定がうまくいかんよ。。
今夜は寝れない・・・か (´・ω・`)ショボーン

うまい棒29本ゲット。ジェフさん必見ですよ。


Post-388昨日秋葉原へキーボードを買いに行ってきました。
珍しくお連れ様も行きたいとのことであちこちとブラブラしていたら
UFOキャッチャー専門店になんと! うまい棒満載のマシンを発見。
早速チャレンジしてみました。

すごいよ俺。 200円で29本ゲットしました。。 わ~いΨ(`∀´)Ψ



残念ながらお連れ様は16本。 残念。原価割れやね(・∀・)ニヤニヤ


秋葉名物おでん缶の販売機はレパートリーが増えてました。ラーメンから
パスタまであるよ。


突然ですが問題です。ジェフさん行きつけの店はどっちでしょう。

① マニアにはたまらないお店「ぽぽれふ」 耳に残るあの掛け声。。 おいしくな~れ、萌え萌えきゅ~ん♪


②座席数秋葉No1。 英語も通じる「@ホームカフェ」

秋葉詣。。


Post-328ひっさし振りに秋葉原へ。。

あ、遅くなりました。 皆さん明けましておめでとうございます。

年末からメインパソコンの調子がなんとな~く悪いので
OSのインストールをしようと思い、なんならHDも大容量に交換♪
インターフェイスも高速のSerial ATA300の容量500GBにしました。。
他にもSDカードやUSBメモリが爆安だったので買っちゃいましたよ。


帰りがけ、秋葉のHUBでちょっと一杯。。 



昼間からのビールは効きますわ。。。

地デジさまいらっさい。


Post-178とうとう我が家にも地デジ液晶テレビがいらっしゃいました。
今説明書を見ながら設定や何やらといじってます。

スゲー機能盛りだくさんで楽しいです
LANケーブルをつなげるとデーターを取り込みサブ画面で
円相場やら天気予報、文字ニュースなどなどーー!

しかしこれからローンが大変ですが・・・・・・・

秋葉詣


Post-121あけましておめでとうです

さて、元旦暇してたので

秋葉へ♪

先ほど帰ってまいりました。

いやぁね、すごい人の数!

福袋狙いの人が列を作ってました。

そんな中、私といえば・・・・・


実は前から欲しかったデジカメを

買ってしまった。


少しは節制しないと・・・・・・

そんな訳で今年も宜しく~♪

アルフレッドソース


Post-113秋葉を徘徊していたら

輸入雑貨の店を発見!

以前アヤさんのキッチン生中継を見て

いつか買おうと思ってました。

コストコでも3本セットで売っていたのを

見たことがありますが、

さすがに3本はいらん! 

と思い敬遠してましたがそれが秋葉で

売っていたとはねぇ~



決してメイド服の店員さんがいたから買ったのではないよ、
そこんとこよろしく。

2連休じゃい!


Post-96今日と明日は休みだ!

連休と呼べるか ? だが・・・・・

まあいい。

とりあえず買い物行ってくるぜ! 秋葉原!

何を買うかは後で報告します。


夕方から例のウイルス3189個先輩の

家に呼び出しくらってます (涙


なにやらされるんだか・・・


そうだな、飯食わしてもらおうっと♪

肉だな! 牛肉! 国産牛限定~

国産牛 щ(゜Д゜щ)カモーン


豚肉出したら帰るからな!!




と、心の中で毒づいている俺・・・弱!!