モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

俺の機内食&ワールドカップの楽しさはこれからさ~


丁度、6月、おJ〇Lの成田⇒ホノルル線の機内食は巷で噂

俺のイタリアン等のレストランシェフがプロデュースした

俺の機内食

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで期待大!!

離陸一時間後にCAさんが配り始めましたが・・・・・・

いつもなら、2つの食事の選択があるのに、

俺の機内食はチキンのみ(涙)

そうです、ワタクシ、チキン嫌いです・・・・・

取りあえず、チキンを除いて全て食べましたが・・・・・
ま~こんなもんかな!!



FIFAワーフ°カップ ブラジル大会

開幕から2週間が経過し、グループリーグも最終戦となってますね

我が日本代表

Wカップ

1分け2敗でグループリーグ敗退

ま~一戦目のコートジボアール戦で見せた、日本のメンタルの弱さがそのまま
出てしまいましたね~

さて、優勝は地元ブラジルかな?決勝戦はブラジルvsオランダだと面白そうだけど・・・・

さて4年に一回のサッカーのお祭り

トーナメント戦から面白い試合が見れそうで、寝不足が続きそうです。



 

JL 793便でハワイへGO!


今年のハワイはJLマイル特典でなんとか取れました。

22時出発のJL793便 ホノルルまでは約7時間半のフライト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

事前に空席を見たら、3人席で隣が空いている

3席を2人で使えて楽なフライトとなりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきちゃいました~(涙)


今年のハワイ!
とある事情から、ちょっと長めにマウイ6泊、ワイキキ3泊

航空会社は、J〇Lさんのマイル特典で往復確保!! しかし、予約したのが遅かったので、帰国便は名古屋着となりました。

マウイ島は カアアナパリの西側にあるカハナ地区のコンドミニアム

サンズ オブ カハナに宿泊しましたよ!!

海沿いに建っていて、なかなかゆっくりできるコンドミニアムでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぼちぼち、アップしていきますね~

ハワイ生活も最終日!


マウイ島からワイキキへ移動して、早、3日!
早いもので、明日は帰国日となりました(≧∇≦)
出来れは、このままハワイに残りたい!

今回はマウイ島では暮らす様に、日々過ごし、ワイキキでは、物欲まみれとなりました(^-^)/
モーハワイのブログも新しくなったことだし、帰国してから、ぼちぼちマイペースでアップ予定です(^-^)/

20140611-200357-72237977.jpg

20140611-200357-72237120.jpg

20140611-200354-72234450.jpg

20140611-200355-72235381.jpg

20140611-200359-72239046.jpg

20140611-200356-72236239.jpg

マウイ島滞在 最後の夕日


いよいよ、マウイ島まったり生活も最終日〈涙〉
明日は物欲まみれのワイキキへ移動です(≧∇≦)

20140608-182651-66411903.jpg

マウイでノンビリ! その2


マウイ生活も5日目!
相変わらず、ノンビリと暮らす様に過ごしております。
明後日には、マウイから物欲の街、ホノルルへ移動(≧∇≦)
明日一日、マウイを楽しみます(^-^)/

20140607-201625-72985917.jpg

20140607-201626-72986718.jpg

20140607-201624-72984987.jpg

20140607-201624-72984160.jpg

20140607-201623-72983297.jpg

マウイ島でノンピリとしとります


マウイ島はカハラに今回は宿泊!
コンドミニアムで朝夕食は自炊と、今までにないハワイ生活を満喫しております!
今日の天気は、晴れ時々雨と、早速雨男の力を発揮中です。
でも、青い空、青い海で心が落ち着いております(^o^)
明日は、マウイオーシャンセンターに行きます!20140605-225948-82788757.jpg

20140605-225946-82786935.jpg

20140605-225947-82787945.jpg

マウイ島一日目


マウイ島に到着!!
清々しい、ハワイの朝を満喫!
今日はプールでノンピリ日焼けタイム

20140604-090025-32425458.jpg

行って来ま〜〜〜す!


成田空港なう!
一年ぶりに楽園に行って来ます!
ワクワク(^-^)/
20140603-184807-67687490.jpg

パッキング&スマホからテスト送信❗️


明日、バゲージが先乗りで出発するので、パッキングしました(^-^)/
パッキングすると、いよいよ、ハワイが近づいてきたなって感じます。


新ブログになってから、スマホからも簡単にアップ出来るみたいで、テストしてみました。

20140601-182126-66086765.jpg