モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

コナ ブリューイングで夕食を & 新ブログは使いやすい!!


ハワイ島に行ったら、外せないレストラン

コナ ブリューイング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハワイ島に来るたびに来てるけど、ここのピザ&ビールは外せません。

ここのピザもビールも最高です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中年家族2人でピザ2枚は食べきれず、3ピースお持ち帰り

              

新ブログに移行が完了したみたいで、以前のような使いやすいブログになったようですね。

絵文字もハワイ風のが増えて、カラフルになりました

新しく変わるモーハワイに期待大ですね

いよいよ来週出発です!!


今年の渡ハ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いよいよ、あと一週間と迫りました

当初は9月の予定でしたが、諸々の事情で6月3日の出発になりました

今年はマウイ島!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなマウイ島で心身ともにリフレッシュ

さて、準備 準備

ハワイ島のイルカ軍団!


ハワイ島でのドルフィンスイム

参加したツアーは”アロハ コナ ツアーズ”に参加しました

先日テレビでふなっしーのハワイロケでマンタを見るツアーでキャプテンとだいすけ君が映ってました~

とってもフレンドリーな会社でしたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さてさて、ドルフィンスイムツアー

合計6回程度海に入り、たくさんの野生のイルカを見ることができました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハワイ島に来るたびに、ドルフィンスイムに参加したけど、

去年が一番近くで見れたかな~

今年は見れるかな?