モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

イルカ! イルカ! ドルフィンだ~


イルカ好きな我が家

ハワイに行くと必ず参加する”ドルフィン スイム”

去年のハワイ島でも参加してきました

しかも、今まで参加したドルフィン スイムの中で一番近くで、一緒に

野生のイルカと泳げたかも

 

ツアー参加の朝、港集合で、こんな船でイルカの居るスポットまで、海の上を

かっとび~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構スピードが出て、楽しい船旅です。

 

船長&ダイスケ君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイ島沖をイルカを探して、30分の船旅

イルカの居るスポットに着いたら、イルカの進路に先回りして、イルカが来るのを

海の中で待ちますよ~

 

続く

ヒロのベアーズ コーヒーのワッフル美味し!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERAヒロのベアーズ コーヒー

日本の旅行雑誌にも紹介されているから結構有名なお店なのかな?

 

今回初めて行きました!!

 

 

ココの名物はワッフルほにゃらか~ってやつみたいで、まずは注文!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりボリュームあって、二人で十分な大きさだったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そういえば、ご主人が「来年、日本にオープンするよ!!」

て言ってたけど、日本にできたのかな?

多分、我が家のリピ決定のお店です。

あと、2か月の我慢、ガマン!!


a0544defcbd60e9b6911d3ea4bdadad0

今年も行けます!


行っちゃいます!!!


あと、2か月の我慢 ガマン!!!


待ってろよ~ マウイ島~ LOVE