モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

今年もあと2日ですね~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歳を取ると1年が早いと言いますが、今年はほんとに、あっという間に終わってしまいそうです。

もう仕事納めも終わった方もほとんどだと思いますが、わが社は嫌味にも明日が仕事おさめ

毎年恒例の一人大掃除&年越しを無事こなせそうです。

今年は6月にハワイ島に行けたし、まずまずの年だったかな?

来年はすでに、9月にマイルで航空券を取って、ハワイ行が準決定ってところですかね

皆さんも良いお年をお迎えください

 

 

YOU ARE HERE  !!


ホノルルからハワイ島に行くために、乗り継ぎの時間にちょっと一息って

感じでインターアイランドの空港内にあるスターバックスでコーヒーブレイクです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

商品棚を見ると、何やらハワイの雰囲気抜群のコーヒーカップが2種類

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もちろん、パイナッポーとダイアモンドヘッドのコーヒーカップをお持ち帰りで

毎朝、寝起きのコーヒーでハワイ気分です。

ハワイ島へようこそ!!


コナ空港に到着し、オープンなゲートをくぐるとそこは黒い台地のハワイ島

空港で毎回出迎えてくれるのが、フラガールの3姉妹?モニュメント

いつも、フラで出迎えてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コナまでのハワイアン航空はまさかのビジネスクラス


羽田は発のホノルル線、ホノルル到着が昼の12時頃。

カイルア コナまで丁度良いちょりかえ便のエコノミークラスに

空きがなかったので、チト贅沢してビジネスクラスで40分のフライトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA