モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年10月

相方がモーニング フラに参加してきたよ


おじゃるを利用するとJALわくわく計画なる無料でハワイのあれやこれやが体験できる催し物があります。

我が家の相方、現在スポーツ クラブでスポーツ フラなるものを習っておりまして、わくわく計画のモーニングフラなるものに参加しました。

 

朝7時30分の集合

受付はビーチウォークに出るカウンターです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

受付を済ませ、ビーチに行くと先生2人がお待ちかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バウスカートを履いて、皆海に向かって、先生の振り付けでフラ開始です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大体30分程度で一曲踊れるようにした行くって感じです

相方曰く、「朝のワイキキ ビーチでフラをやると気持ちいい」らしい

おじゃるでハワイに行かれる際は参加してみては?!

 

Sweet E`s Cafeに行ってきたよ


ワイキキからカパフル通りの小さなお店が集まっているところにある

Sweet E`s Cafeに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイに行く前に相方が女性誌でこのお店のフレンチトーストが美味しいらしい?!との

情報で挑戦しに行きました!!

フレンチトーストのフルーツ全部入り!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トーストの間にもクリームが挟まっていてメチャクチャ美味しかったですよ!!

店内もそんなに混んでなく、ゆっくりと朝食を食べれました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA