モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

お盆休みってなんですか(涙)?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毎日酷暑が続いてますね

お盆休みにハワイって方も多いかと思います

自分は仕事柄、お盆休みってナニ?って感じで働いております(号泣)

 

でも、毎日これだけ暑いと、ハワイに避暑?に行きたくなっちゃいますね

ハワイの波の音、鳥の声、ワイキキの喧騒でさわやかに目覚めを迎えたいと

妄想しております。

皆様も熱中症などなど気を付けて、この暑い夏を乗り切りましょう!!

 

マウイ島で夕日を見るならココが一番!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


マウイ島カアナパリ地区で夕日を見るなら、この場所が一番かな!!


カパルア ウェスト空港


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ホノルルからもプロペラ機が到着する小さな空港です。


小高い丘?の上にあるから、モロカイ島、ラナイ島の間の海に沈む夕日


マウイ島の夕日ウォッチングでお勧めの場所です。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA