モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

ハワイの人はドーナッツが凄く好きらしい


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


マウイ島でクリスピー ドーナッツを編集長用お土産として1ダース購入


箱を手に持ったまま、カフルイ空港内をブラブラ


結構、見知らぬ人や、空港スタッフから


”グッド チョイス!!”


”ナイス ドーナッツ”


などなど、笑顔で声をかけてもらいました。


ハワイの人、アメリカ人はどんだけ、ドーナッツが好きなんだろう!!?

マウイのクリスピークリーム ドーナッツ


日本では行ったことのない、クリスピークリーム ドーナッツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マウイ島で初めて入りました!!

日本ではあまりドーナッツは食べませんが、折角なんでご入店!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作っているところが客席から見えるんですね~

ま~るいドーナッツがベルトコンベヤ?に乗って流れていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワイキキでモーハ事務所に行く予定だったので、お土産で1ダース買い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

意外と美味しかったな~っと。

マウイ島に行ったら、リピしそうです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝のカアナパリ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽が昇る直前の雰囲気が好きです。

朝焼けに染まる、ラナイ島&海、空

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

聞こえるのは鳥の声と波の音

この時間はゆっくりとコーヒーでも飲みながら外を眺めたいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

太陽が昇ったら、さ~出かけましょうか!!

 

アロハ ミックス プレートは景色も料理も最高!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日連続でラハイナのアロハ ミックス プレートで夕食です。

前日は持ち帰りで部屋飯にしたので、この日は景色の良いレストランで食事です。

我が家が2日連続、同じレストランで食事をするのは珍しいこと。

それだけ、アロハ ミックス プレートは美味しかった

オーダーしたのは、ポップコーン シュリンプ、ココナッツ シュリンプ 魚のグリルミックス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サラダも美味しいし、特に、ココナッツ シュリンプが最高!!

サンセットを見ながら、最高の食事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マウイ島での我が家のメイン レストランを見つけました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA