モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

ハワイから帰ってきて1か月しかたってないのに・・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

5月下旬にハワイ島に行ってから、まだ一か月と経ってなのにハワイ行きたいよ病が重度化しとります。

ハワイ島では野生のマンタ見て、40年ぶりにリバース(涙)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野生のイルカと一緒に楽しい時間を過ごせた、ものすごく充実した日々だったんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現実社会に戻ってから、ストレスMAXで、日々今度いつハワイに行けるかな~と妄想中

3泊5日でもいいから、弾丸で行っちゃおうかな~

ラハイナでオリジナル パーカーを作る


ラハイナをホロホロしているときに、ふと相方が、

アイランドチェーンのパーカーが欲しい!!

と、

その場で、無地のパーカーにプリントし、オリジナル パーカーやTシャツが作れる

お店があったので、作ってもらうことに

まず型紙を切り抜いて、大きいアイロンにパーカーと一緒に挟み込みます



 



 

あっという間にオリジナル パーカーの出来上がりでした!!

 

まだまだ、新しいブログ機能に慣れてません・・・(涙)

何時になったらなれるんだろう~

港街ラハイナの素敵な風景


OLYMPUS DIGITAL CAMERAハワイ諸島の中で、一番好きな街ラハイナ

港町横浜で育った影響でしょうか?

海と海岸線に連なっているお店をホロホロするのが好きです。

行くと、なんか落ち着くんですよね~

一日居ても飽きない港町。

 

この一か月


OLYMPUS DIGITAL CAMERAモーハのリニューアル宣言から一か月。

ログインができず悶々とした日々を送りましたが、この間、我が家も色々と

リニューアル。

まず、車が変わりました!!

クラッシック ミニからニュー フィアット500 (ルパン3世が乗っていた車の現代版)

ハワイ島に行きました!!

野生のマンタを見るツアーで迫力あるマンタは見ましたが、船酔いでリバース(涙)

等々、まだまだ去年のマウイもUPしきれていないので、ボチボチ、ハワイアンタイムで

UPしていきます。

祝!! 初ログイン!!


なんとか、ログインができました(祝)
しかし、長い道のりだったな~~
ログインができない期間になんと!!
ハワイ島に行ってました。
去年のマウイの記事もまだ残ってますが
ボチボチUPしていきます