モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

ラハイナの有名店 チーズバーガー イン パラダイス


Post-474色々なガイドブックに載っているラハイナの有名店

チーズ バーガー イン パラダイス

このお店は素人が写真を撮っても絵になりますね~

オーシャンフロントでオープン テラス

気持ちのいい風に吹かれながらハンバーガーを食べるっていいですね


入り口には”Welcome To Lahaina”





お店オリジナルのTシャツ :emojiwear: も売っているので、一枚お買い上げ :emojiface_delicious:




このお店を含めた景色は最高です。

Puamana Beach Park


Post-473今回のマウイ島で相方が絶対に行きたいって言っていたビーチ パークです。

相方はスポーツクラブでフラを習っていて、フラの曲にPuamanaという曲があるそうです。

曲の中に

♪ラハイナにある私の家♪

って歌詞ががある通り、ラハイナの外れにある、細長い小さい公園でした。



公園に大きなシェパードがお昼寝中 :emojidog:






ビーチ パークですからもちろん海もバッチリ





ハワイのビーチ パークはどこも気持ちの良い場所ですね。

船の上で食べるハンバーガーは何で美味しんだろ~


Post-472シュノーケリングの帰り、大体のツアーではハンバーガーが食べれます。 :emojiburger:

何でもない、パンにハンバーガーを挟んだ、シンプルなハンバーガー






シュノーケリングでお腹が空いているときはとっても美味しい :emojichoki:





特にハワイの海の上で食べると美味しいですね

マウイの竜宮城


Post-471モロキニ島でのシュノーケリングも終了して楽しい海の生活を堪能した後、

ホヌの休息地という場所に連れてってもらいました。

丁度キヘイの沖合あたりかな?






シュノーケリングのマスクと足ひれを付けて、再び海の中にドボン!!

ツアー参加者みんなでホヌを探していると、優雅に泳いでいるホヌが6匹も







海の中でホヌの泳ぎを見ていると、なんか癒されますね


モロキニ島とホヌの住む場所でのシュノーケリングが出来て、結構
お得なツアーでした :emojigoood:

モロキニ島の海の中


Post-470憧れの島モロキニ島

ここは、ハワイ州の自然保護区になっていて、島への上陸や島に
触ってもいけない :emojing: って、知らんかった~


さてさて、モロキニについてからいよいよシュノーケリングです。


海は透明度が高いけど :emojigoo:





魚は黒い、地味な魚が多いかな? :emojiapple:


魚目線の船を撮ってみました :emojicamera:




モロキニ島でシュノーケリングを楽しんだ後は、竜宮城に行くんだって! :emojigoo: