モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

2012年 マウイ&ワイキキ  渡ハ恒例 ファッションちぇ~~く!!


Post-411さて今回のハワイは9月14日から

東京はまだまだ、猛暑で連日30°越えの気温でした。

一方ハワイはネットで調べると、日中でも28°

どんな格好で行こうかな~と考えて、こんな格好になりました


上着は綿のアロハ風シャツ。

これでハワイについても違和感なし :emojichoki:

ズボンは薄手のイージーパンツ

機内でゆっくり過ごせるように、多少ダブダブしております。

ハワイに着いたら、裾をまくりあげて、ハーフパンツに早変わり!!


ドン小西も驚きの普通のファッションで出発です、 :emojiface_settledown:

2012年 マウイ&ワイキキ  サクラ ラウンジの酒は飲み放題!!


Post-410前回、サクララウンジを初めて利用して、周りが皆金持ちに見えて
隅っこで小さくなっていた我が家。

今回はゆっくりとラウンジ散策をできました

サクラ ラウンジには、お酒もいっぱい置いてありました :emojiwine: :emojibeer: :emojisake:





ビール、ワイン、日本酒、ウイスキー&焼酎


なんでも飲み放題!!

でも、飛行機乗る前にべろべろに酔っぱらって、乗れなかったらどうするんだろう?? :emojiface_glad2:

2012年 マウイ&ワイキキ  サクラ ラウンジのカレーはうまい!!


Post-409今回は、ラッキーなことにマイルのUPでビジネスクラスでハワイに :emojiairplane:

サクラ ラウンジが利用できるので早速、おいしいと、評判のカレーを食しました :emojiknife:





噂通り、ここのカレー メチャクチャ美味しい!!


ここで、カレーをお腹いっぱい食べて、飛行機の中で爆睡ってのも、ありですね :emojichoki:

2012年 マウイ&ワイキキ  ダイジェスト


Post-408昨日、1年3か月ぶりのハワイから帰国し、まだまだ、時差ボケがありありで
ガッツリ、4時間も昼寝をしてしまった~ :emojiface_coldsweat2:


本格的な旅行記の前にダイジェストでブログをUPしときます。




マウイ島はカアナパリ ビーチ ホテルのオーシャンフロントの部屋でした。
ラナイに出ると、ビーチがドーン!!
右にモロカイ島、左にはラナイ島が見えてました!!




ビーチではカバナを借りて、日焼けに読書 :emojibook:




丁度、マウイマラソンがあったので応援にいったり :emojigoo:




ラハイナの街も、ホロホロと :emojiloveletter:




晴天続きだったマウイ、毎日最高な夕日もバッチリと :emojisun:




ワイキキでは美味しいフレンチトーストを発見!! :emojiknife:




初めて一日中雨に降られたワイキキではハワイ大学で同僚にお土産をゲット




ハワイの象徴、ダイアモンド ヘッドをピンホール写真で撮ったり :emojicamera:


マウイ島では丁度マラソンの時期に重なったので、遠出ができなかったけど、
その分ノンビリと出来た、滞在でした。


やっぱり、ハワイは最高!!

帰ってきました〓


Post-407長かったようで、あっという間
のマウイ島&ワイキキ
先程、成田に着きました

ゆっくり、まったりしてきたので
社会復帰ができるかな?

マイペースでUpしていきます
のでヨロシク〓


成田なう〓


いよいよ出発です
楽園でゆっくり、まったり
してきま~す

やっと 明日 出発です


Post-405思い起こせば、今年の2月。

思い切って航空券を予約してから、半年

やっと明日、里帰りができます。 :emojichoki:

今年の夏は猛暑で特に8月がものすご~~~~く
長く感じました。

猛暑をハワイに行くために乗り切りなんとか、明日出発となりました :emojiairplane:

今年は15年?振りのマウイ

いつもの通り、ノンビリと過ごしてこようと思ってます。

500円玉で10万円貯まる貯金箱は本当に10万円貯まるのか!!


Post-404今年の里帰りまで後、5日となりました~ :emoji!!: :emojibell:

色々と準備を進めてますが、今年は去年のハワイから帰ってきてから、
今年の里帰りを目標に続けていたことが、ありました

それは・・・・・

500円玉で10万円貯める!!


丁度、1年3か月

先週の金曜日に銀行で両替してきました

はたして、10万円貯まっていたのか???



苦節、1年3か月の成果は・・・・・・


な! なんと!!


12万7千円!! :emojimark_doller: :emojihearts:


へそくりが112万7千円となりました!!



さて、ハワイでなに 買おうかな :emojiface_glad2:

2011年 ハワイ  後ろ髪をひかれながら・・・・


Post-403ワイキキでの楽しい7日間を過ごして、帰るとき。

帰りたくないな~とタクシーの車窓からワイキキの街並みを見てると

あっとゆうまに空港に着いちゃいますね。

着いた瞬間には遊び疲れが、どっと出てくるような気がします。

昨年はチャイナを利用したので、ホノルル発が9時台。

空港には7時頃には着いていたような気がします。





空港内もガラ~~~ンとして、ちょっと寂しい時間帯です。

外には帰国便も見えて、いよいよ搭乗時間かな??