モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

2011年 ハワイ  レインボータワー 今昔


Post-384昨年のハワイはワイキキのみの滞在

ワイキキホテル群のランドマーク レンボータワーが見えてくると

ワクワクしますよね~

そんな去年、レンボータワーがなんか、くすんでる?ってんで

一昨年と同じアングルで撮ってみました :emojicamera:  




一昨年も思ったけど、結構タイルが剥がれ落ちてるんですね



↑一昨年のレインボー タワー



タイルが剥がれて近くを歩いている人に当たったら大変だってことで
ネットを張ったんですね!!


今年は壁面のネットが取れて、きれいなレインボー タワーが
見れるのでしょうか?


行きたいぞ!!   ハワイ!!

ハワイLOVEな雑誌を我が家も買いました :emojichoki:


Post-383相方がコンビニに行ったら、

「ハワイの特集が載ってる雑誌があったから買ってきたよ~ :emojihearts:

と、喜んでコンビニ袋を下げて帰ってきました

色々な方のブログにもアップされている

「Hanako」&「クロワッサン」

まだしっかりと読んでいませんが、表紙を開くとこの写真




ハワイの青い海にレインボ~

一気にハワイに行きたくなっちゃう写真です。



ブログネタと思い写真を撮ってると

「ワタシの写真も撮りなしゃいニャ~ :emojicat_tear2:

と雑誌の上で伏せをしだす我が家の我儘お嬢様




猫ってなんで雑誌とか新聞の上に乗っかるんだろう??

お仕置きに魚眼レンズで変顔撮っちゃいました :emojiface_glad2:




メチャクチャ、ぶちゃいく :emojiface_glad2:

今年のハワイ・・・・ 行けるのでしょうか~?


Post-382先日 映画 「ファミリーツリー」を見てから、ハワイに行きたくてしょうがありません。

相方と二人で、「3泊5日でもいいから、今月行っちゃおうか!」

などと、話してハワイに行きたいよ病をなんとか、妄想で押さえております。

さて、今年のハワイ!!

一応9月に行く予定で早々と、2月にはエアー&ホテルを予約済み


しかし、4月の新年度で新規事業を担当することになり、9月はメチャクチャ
忙しくなりそう :emojiface_coldsweat2:

上司からも「新規事業が本決まりになったらハワイは行くな!!」

と厳命が下ってしまった(涙)

仕事自体は大切だけど、一年に一度のハワイも我が家にとっては
精神安定の面で非常に大切なんだけどな~ :emojiface_thinks:

行けるか、行けないか・・・・・・

最終的には7月中旬には確定しそうです。

なんとか行きたいぞ!!  ハワイ!!

宇宙怪獣 つーちゃん通信 三歳になりました~


Post-381久しぶりに会う、つーチャン :emojihearts:

5月で三歳になってます

子供の成長は早いですね~

おしゃべりもしっかりとして、一人の人間としての個性がでてます。

来年から幼稚園

どんな子供になっていくのでしょうか?





でも、ご飯を食べるときは、いまだに手づかみ・・・・ :emojiface_thinks:




大きくなったら、一緒にハワイでも行きたいな~ :emojiairplane: