モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

GWだけど、なにする?


Post-374巷ではGWで5月1,2日を休むと9連休!!

ハワイに行かれてる方も多いですね~

羨ましい~

今年も仕事柄GWも関係なく、明日も仕事・・・・・


ワイルドだぜぇ :emojiarrow_curveup:


さて今年もGW恒例一人暮らしを満喫しております。

4日の唯一の休みはお台場のハワイ フェスティバルでも行って

ハワイの妄想をしてこようかな?

みなさん、良い休日を楽しんでください :emojichoki:

2011年 ハワイ  ハワイアンなミント缶


Post-373ワードのエクゼクティブ シェフでは男の自分には特に
興味の惹かれるものはなく、奥様方のお買いものの
支払でレジに行ったところ・・・・

ありました、


はわいあ~~~ん なミント缶


思わず全種類購入しとりました。


アロハシャツデザインとビーチサンダル


お土産ようにと思って買ったけど、人に配るのがもったいないくらい
な出来です。

食事の後に、このハワイアンなミント缶出して、ミントを食べたら
ハワイの雰囲気を常に感じられるかな? :emojiface_glad2:

2011年 ハワイ   ワードのエクゼクティブ シェフに行ってみた :emojiknife:


Post-372バアチャンと相方が、キッチン用品を買いたい!!

って言ってたので、ワードに行ってきました。

ワード センターって今回が初めて行ったかな?

ワイキキから近いから行きやすいと思うけど、なんか

いつもアラモアナから先って行かないんですよね~






女性陣は喜んで、一時間ぐらい店内を色々物色していたけど
男性の自分はあまり興味なし :emojiface_coldsweat2:



そんな中、面白調理器具を発見!!







このアメリカン ジョーク的な物って好きだな~ :emojihearts:

ハワイに惹かれる理由って・・・・


Post-371昨日TBSでやってる”世界不思議発見”見ましたか?

ハワイ特集でマナを詳しくやってましたね。

この番組を見ていて、ハワイに毎年行ってしまう理由が
分かったような気がしてます。


たんなるビーチ リゾートだったら

オーストラリアのゴールド コーストだとか

グアムだとか

でもいいわけです。

なんで毎回ハワイなんだろう??・・・・





答えは・・・・・


”マナに導かれている!”




ハワイには色々なパワー スポットがあって、そのパワーに
惹かれて毎回ハワイに行ってしまうのでは?


番組の中でミステリーハンター(リポーター)がシダの洞窟の前で

”この場所ってなんか落ち着くっていうか ほっとしますね!”

って感想を言ってましたが、まさにハワイに到着すると
まずは”ほっと”する感じがするんです

ハワイ好きな人達はハワイの”マナ”を感じやすくて、
毎回”マナ”を感じるために行っちゃうのかな~っと
考えちゃいました。


自分もその一人!!

あと、5か月

”マナ”に惹かれて行っちゃいます :emojiairplane:

2011年 ハワイ  桜が満開ですね~ :emojisakura: :emojibeer:


Post-370最近めっきり暖かい日が続いて桜も満開ですね

近所にある桜で有名な公園で花見を兼ねてぶらぶら :emojiloveletter:

小さい公園ですが、桜の花が満開でキレイでした



去年ハワイは5月から6月にかけて行きましたが、この時期、
ハワイでも色々な花が咲いていて綺麗でしたよ

基本的に花を見ても花の名前が覚えられないオジサンです。

知ってる花の名前があったら、教えてください :emojiface_settledown:











結構色々咲いていて、どの花も色鮮やかで綺麗ですね。


我が家の○○桜?

2011年 ハワイ   ビーチ派?  ブール派?


Post-369ハワイは世界屈指のビーチリゾートです。

綺麗な海があり、楽しい買い物もできて、色々な楽しみがありますね!!

我が家のハワイでの過ごし方は大体半日はビーチかプールでノンビリと本を
読みながら過ごします。

ワイキキのホテルには色々なプールもあり、最近はプールでまったり
出来るようになりましたね。






でも、折角来たビーチ リゾート

ビーチでノンビリするのが、一番楽しいかな?

ビーチパラソルを借りて、ホテルから聞こえてくるハワイアン ミュージックに
耳を傾けながらボ~~~っと過ごす

妄想するだけで、楽しくなりますね~ :emojiface_settledown:



まもなく、80歳のセクシー ショット :emojing: