モーハワイ☆コム

カテゴリー:マウイ島

相方がモーニング フラに参加してきたよ


おじゃるを利用するとJALわくわく計画なる無料でハワイのあれやこれやが体験できる催し物があります。

我が家の相方、現在スポーツ クラブでスポーツ フラなるものを習っておりまして、わくわく計画のモーニングフラなるものに参加しました。

 

朝7時30分の集合

受付はビーチウォークに出るカウンターです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

受付を済ませ、ビーチに行くと先生2人がお待ちかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バウスカートを履いて、皆海に向かって、先生の振り付けでフラ開始です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大体30分程度で一曲踊れるようにした行くって感じです

相方曰く、「朝のワイキキ ビーチでフラをやると気持ちいい」らしい

おじゃるでハワイに行かれる際は参加してみては?!

 

ラハイナ


Post-118今までハワイでオアフ島、マウイ島、ハワイ島に行きましたが、

この町が一番好きです :emojiheartsmall:

日本風に言うと リゾート地の商店街ですが、各お店の看板の色使いが

ノスタルジックな雰囲気を出していて最高です。 :emojichoki:

日中はあまり観光客はいませんが、夜になるとあちこちのバー、レストランから

音楽が流れてきて心がウキウキしてきます。

マウイ島に行った時は毎日ふらふらとラハイナ散策をしてました。

この雰囲気が好きで、ハワイが好きになったのかな~っと思います。 :emojiface_delicious:

マウイで シュ ポ ポー :emojitrain:


Post-115またまた12年前の写真

マウイに来たなら一度は乗りたいサトウキビ列車 :emojitrain:

列車が走っている時間が確か朝早くか、午後2時~3時ぐらいでなかなか時間が
合わず3回目のマウイ行きで始めて乗りました。

確か客席の窓ガラスは無くて、カアナパリ~ラハイナまで往復で乗った記憶があります。

走り出した列車の中で記念写真を撮るカメラマンが乗客の一人一人を撮って
売っていたな~

我が家も買ったけど・・・ 写真は行方不明 :emojiface_thinks:

マウイでのんびりと列車に乗るのもいいですね~ :emojiface_delicious: