モーハワイ☆コム

カテゴリー:hawaii

行って来ま〜〜〜す!


成田空港なう!
一年ぶりに楽園に行って来ます!
ワクワク(^-^)/
20140603-184807-67687490.jpg

あと、2か月の我慢、ガマン!!


a0544defcbd60e9b6911d3ea4bdadad0

今年も行けます!


行っちゃいます!!!


あと、2か月の我慢 ガマン!!!


待ってろよ~ マウイ島~ LOVE

羽田空港のうどんは美味しかった!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年5月の下旬にハワイ島に行ってきました

今年は、おじゃるの羽田空港発!

仕事が終わってから空港に行っても、余裕でチェックインが出来る時間の出発

結構、羽田発は使い勝手がいいかな?

羽田空港での夕食は”つるとんたん”

まいう~な おうどんでした

やっと 明日 出発です


Post-405思い起こせば、今年の2月。

思い切って航空券を予約してから、半年

やっと明日、里帰りができます。 :emojichoki:

今年の夏は猛暑で特に8月がものすご~~~~く
長く感じました。

猛暑をハワイに行くために乗り切りなんとか、明日出発となりました :emojiairplane:

今年は15年?振りのマウイ

いつもの通り、ノンビリと過ごしてこようと思ってます。

アロハ シャツ的なこれ、な~~~んだ??


Post-398これはワードのとあるお店(忘れました)で買ったアロハシャツ的なもの

なんだと思います??











↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷↷








じゃーん


答えは

コースター





アロハシャツの形をしたコースターでグアバジュースやビールを飲むと気分はハワイ!!



でも、このコースター アロハ シャツを再現しすげて、ボタンまでついていてコップ置くと
がたがたしちゃうんだよね~ :emojiface_settledown:

アロハ ヨコハマで衝動買い


Post-395昨日のアロハ ヨコハマ

行かれた方も多かったみたいですね~ :emojiface_glad2:

昨日UPした通り我が家も出撃しましたが、暑さと人の多さで

2時間程度の滞在で退散 :emojisweat:


そんななか、唯一買い物をしたのが、モーハ ブロガーの

マウロアさんのお店で見た、


HILO FARMARS MARKETのトート バック


見た瞬間に「これ買います」と叫んでました :emojiface_glad2:

以前、ヒロに行ったときに、欲しいな~と思っていたバックです。

マウロアさん   ありがとう!!

アロハ ヨコハマは暑かった~


Post-394今日まで横浜 大桟橋中心で行われている アロハ ヨコハマ

今年も行ってきました :emojicar:

今日が最終日でメチャクチャ混むだろうな~と予想していたので

朝8時に車で出たら、9時には会場に着いていて、大桟橋の
駐車場にも駐車できて準備万端。

オープンと同時に色々なブースを見て回りましたが、去年より
活気があったような気がします。

同期ブロガーのあいまいな嫁チャンがお手伝いしているとのことで
ブースに遊びに行ったら米ッコチャンもいましたよ~





会場にはプレートランチ屋も出ていて、昼食もハワイアンなプレート ランチを
会場でいただきました :emojiknife:

  


午後になると会場の中も人、人、人・・・・・・ :emojiface_coldsweat:

人混みが苦手なワタクシ、

あいまいチャンにレナーズのマラサダを差し入れて、退散 :emojisweat:




でも、久しぶりに本格的なフラやハワイアン ミュージックを見たり、聞けたりして
とっても充実した一日でした。

ハワイまで後、50日弱

ハワイの雰囲気を充填してパワーアップした一日でした :emojiface_glad2:

さて今年はどんなアロハシャツを買おうかな~


Post-393久しぶりに本屋に行ったら、アロハシャツの本が出てたので、
思わず、手に取りそのままレジに直行!!

毎年、ハワイに行くたびに、1枚はアロハシャツを買ってますけど、
今年はどんな柄のシャツにしようかな?

出来れば、好きな花のバード オブ パラダイスが描かれている
アロハシャツが欲しいけど、なかなかないんだよね

今年は、セイバーズで安いアロハシャツを沢山買って、

レインズでも買って、って考えてたら、何枚買うんだろう?

買うならシンプルな花柄かな?

栗山 義勝先生の新作はスゴイ!!


Post-392今週末から開かれる アロハ ヨコハマ

そういえば、去年、行ったときに栗山先生にお会いできたな~

と、思ってホームページを見ていたら、ジオラマの新作写真が

載ってました。

しかも

ヒルトン ワイキキ ビレッジ

ホテルの精密さ、おまけにラグーンの周りにはパームツリーまで精巧に作られて
ました。

ハワイ好き、ヒルトン好きの方は目が、釘づけになりますよ~

トップの写真は先生のホームページからお借りしました


栗山先生のホームページは :emojion:

今年のハワイ・・・・・・・  決定!!


Post-3882月から準備をしていた今年のハワイ。

会社の新規事業の関係でキャンセルしなくてはならない事態になるかも
しれなかったんですが、今日、その結果が・・・・・・


無事


今年もハワイに   行けちゃいます :emojigoo:


もちろん

こんなとこや




こんなところも




行っちゃって

ここで洋服たんまり買って・・・




などと、今から舞いあがてます

行きの飛行機はビジネスクラスにアップ グレード済み

今年は楽しいハワイになりそうです。 :emojichoki: