モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014年 マウイ&ハワイ

全米NO.1ビーチ D.T.フレミング ビーチに行ってみた


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
過去に全米NO.1ビーチになったというビーチ
滞在中のコンドミニアムから車で10分程度で行けちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
砂浜も広くて木陰も沢山あって一日いても飽きないビーチかなって印象でしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回のベストショット!?
広い空、青い海、緑色のヤシの木

完璧なハワイのビーチでした。

あれから一年。ハワイ行きたい病が悪化中

  

マウイ島 カハナの朝


ハワイに行くと、早起きに変身するワタクシ!!

大体日の出前には起きだして、ビーチやコンドミニアム周辺を散歩します。
マウイ島2014 iphone 014
特に朝のビーチは気持ちいいですね!!
マウイ島2014 iphone 013
鳥のさえずり、波の音
マウイ島2014 iphone 012
最高!

ハワイの至福のひと時です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俺の機内食&ワールドカップの楽しさはこれからさ~


丁度、6月、おJ〇Lの成田⇒ホノルル線の機内食は巷で噂

俺のイタリアン等のレストランシェフがプロデュースした

俺の機内食

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで期待大!!

離陸一時間後にCAさんが配り始めましたが・・・・・・

いつもなら、2つの食事の選択があるのに、

俺の機内食はチキンのみ(涙)

そうです、ワタクシ、チキン嫌いです・・・・・

取りあえず、チキンを除いて全て食べましたが・・・・・
ま~こんなもんかな!!



FIFAワーフ°カップ ブラジル大会

開幕から2週間が経過し、グループリーグも最終戦となってますね

我が日本代表

Wカップ

1分け2敗でグループリーグ敗退

ま~一戦目のコートジボアール戦で見せた、日本のメンタルの弱さがそのまま
出てしまいましたね~

さて、優勝は地元ブラジルかな?決勝戦はブラジルvsオランダだと面白そうだけど・・・・

さて4年に一回のサッカーのお祭り

トーナメント戦から面白い試合が見れそうで、寝不足が続きそうです。



 

JL 793便でハワイへGO!


今年のハワイはJLマイル特典でなんとか取れました。

22時出発のJL793便 ホノルルまでは約7時間半のフライト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

事前に空席を見たら、3人席で隣が空いている

3席を2人で使えて楽なフライトとなりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきちゃいました~(涙)


今年のハワイ!
とある事情から、ちょっと長めにマウイ6泊、ワイキキ3泊

航空会社は、J〇Lさんのマイル特典で往復確保!! しかし、予約したのが遅かったので、帰国便は名古屋着となりました。

マウイ島は カアアナパリの西側にあるカハナ地区のコンドミニアム

サンズ オブ カハナに宿泊しましたよ!!

海沿いに建っていて、なかなかゆっくりできるコンドミニアムでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぼちぼち、アップしていきますね~