OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒くて気持ちいい♪ あいまいな嫁です。
BTS(スカイトレイン)に乗ってごはんを食べに行きます。

000420A3-AC18-486E-A739-3040AC7AF6E9

こちらは1回券。
買うたびにいろんなデザインがあり楽しかったです
Chit Lom駅で降りて10分ちょい。

緑のカオマンガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・ではなく

pinkkaomangai

ピンクのカオマンガイ
ことラーン・ガイトーン・プラトゥーナムに行きました。
日本にも支店が何店舗かありますね。
グリーンとピンク、いっけんライバル店みたいですがそうではなく・・・
同系列みたいなんですよね。
良くわからないことになっています 笑
店員さんてきぱきと働いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(屋根緑だけどピンクのカオマンガイです)

10分ぐらい並んだかな?
混んでいるので合席になったりしますがそこんとこアジア旅ではよくあるので全然おっけーです
この時は中国の若いお姉さんたちと一緒になりました。
さ、来たよ~。

kaomangai

シンプル・・・笑
写真ちょっとアレですけど
おいしいです
鶏肉はやわらか、そしてこのタレがまたおいしーんですよね。
140円ぐらい?
安すぎる〜
薄味のスープがまた合うんですよね。
量も少な目でちょうどいい。
(このあとまた買い食いするので 笑)

次の目的地へと行くのですが・・・
交渉術を覚えたキャミだんな・・・
とことん気の済むまでタクシーと交渉してるー
男の人っていつまでもチャレンジ精神があるんですね・・・(そうか?)
おまかせすることにしよう・・・笑

つづく