IMG_0994

ベノサン欲しい。高い。あいまいな嫁です。

タイトル名、昨日と似てるけど間違いではありません・・・
マンゴーツリーUPしたからついでに本場のマンゴーツリーもUPしちゃお

トップ写真はタイのレッドブル。
レッドブルはタイ発祥だから沢山売ってました
(ちなみにノー炭酸です

と言うことで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

mango tree on the river

タイにマンゴーツリーは何店舗もありますが、せっかくだから眺めの良いこちらへ
チャオプラヤ川を眺めながらお食事が出来ます
14時ぐらいだったんだけどガラガラでした

この

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チップスが美味し過ぎて←泣くほど 笑
ビールにも合うし,とにかく最高
室内かテラス席か選べたけどもちろん眺めのいいテラス席にしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

対岸にはワット・カンラヤーナミットが(旅の安全にご加護があるそうです)
そして席の横にはプルメリアも

事前調べで
パイナップルの入ってるチャーハン

パイナップルのに入ってるチャーハン

があると知り、間違えないように念入りにオーダーしました。
お姉さんもパイナップルのボートに入ったチャーハンね
って言ってたから一安心

わー、ついにきたよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


パイナップル型のお皿に入ったチャーハンがやってきました・・・
OMG
生のパイナップルをくりぬいて器にしたやつプリーズ~

ま、これは私の選択ミスでお料理、雰囲気は良かったです

IMG_0472

一緒に頼んだトムヤムクンもエビが濃くておいしぃぃぃ
(エビアレルギーですが大好きなので食べます・・・)

ってことでどさくさまぎれてタイ旅行記UP
ちょいちょいUPします・・・笑
(明日は6月ハワイのつづきです