OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CHANELのガブリエルが気になるーあいまいな嫁です。
スクートの今回の機種はA787ドリームライナーなので静か
キュイーンって言う音も一切なく快適な空の旅でした

タイと日本との時差は2時間。
(現地についたらマイナス2時間になります)
飛行時間は行きは5時間50分でした(まあまあ長い)
成田からスクートがいちばん飛行時間が短いんですよね。
素晴らしい

ささ、メニューのご案内です~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソフトドリンクメニューが見やすくていいね~
アルコールは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じのラインナップ

お食事編まずは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

軽食〜
(いずれもシンガポールドルの表記となってました。1シンガポールドル=約 81.5円)

通常ミール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっといいミールとさらにいいミール
しかし一番人気だったのは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カップ麺だったりします
そこら中からいい香りがしてきていました

途中揺れてシートベルト着用のサインが点いて・・・
ちょっとでも立とうものなら・・・
CAさんが座れ座れ
と遠くからジェスチャーしてきます。
これまたかなりのオーバーリアクションで
ツボってしまいました

機内はブランケットもないので寒がりさんは上着を持参くださいまし。
(キャミは凍えて爪がムラサキ色になってました 笑)

激混みとウワサのドンムアン国際空港・・・
スムーズに出られるかなぁ・・・

つづく