aruco

ヤードムにハマってます。あいまいな嫁です。
ハワイ記2日目が終わりキリがいいので(そうかしらん・・・)
記憶が薄れないうちにタイ旅UPします

今回はハワイ就航が決まったスクートでタイへと旅立ちました。
スクートの詳細、ちょっと気になりますよね???ねっ
(強引~笑)

チェックインが7時からと早かったので車で行きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渋滞も事故もなく・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベイブリッジを越えて・・・
まずは無事に到着~

成田を利用する時は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

USAパーキングさんにお世話になってます
(安いので 笑)
順調に到着し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

送迎バスで空港へ向かいます。
じゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着いた~スクートはBカウンターとなっていました
けど早すぎてまだ表示出ていません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、点いた
2番目に並んだので、無事に隣席を確保
まずはほっとしました

朝早かったのでお腹空いた~
朝マックを買って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展望デッキへ。
暑い・・・
暑いのにホットコーヒー買っちゃったよ 爆
久々登場・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャミだんな。
旅の前なのでテンション上がってます・・・
キャップも前日に欲しいと言い始めて慌てて買いに行きました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな飛行機が見られて楽しいねー
飛行機好きな子供とか楽しいだろうなー
って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供か?笑
落ち着きがなくて忘れ物とか心配だわー

両替もしなきゃだから早めに行こう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝の成田空港久しぶりですけど混んでますね・・・
第2ターミナルっていつ以来だ???
なんかキレイだな、第2ターミナル

しかし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

96ゲート・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠いのであります・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜいぜい・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ奥かっ
99ゲートまであるうちの96だもんね・・・
時間に余裕がないと厳しいわん

奥~の方には

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休めるスペースがたくさんあったりして(しかもキレイ)
ちょとうっかり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむ・・・
これから本物を見に行くのにその前に涅槃像みたいなのを見てしまった・・・
(涅槃像に失礼・・・

やっとこさ辿り着いた第2ターミナルの最果て←という言葉がピッタリ
予想通り飛行機・・・
遅延です 笑
しかも

lccrain

急に雨降ってきたねー
さっきまでめちゃいい天気だったよね???
これは小降りになった時だけど、結構な勢いで降っていました

しばらくするとCAさんが来たんだけど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりますかね・・・
みんなで写メ撮ってね???
ゆるーい 笑笑
他にもツッコミどころ満載のスクート。
面白かったです 笑
とりあえず

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

搭乗します~。
長々とUPすみません 笑
あいまいな夏休み・・・

つづく