OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイのマッサージはタイガーバームを使うんだよ。スースー。あいまいな嫁です。
前記事のハワイネタでUPしたのでついでにUPしちゃおう 笑

DEAN&DELUCA

チョンノシー駅から徒歩すぐの場所にあるので帰国日に行って来ました

現在タイに10店舗あるみたいですが、バンコクに9店舗あるようです。
なんでこんなにあるかっていうと・・・
2014年にタイの企業に買収されていたから
びっくりー。知らなかった

店内は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広々としていました
奥はカフェになっています

マカロンが

makaron

超絶かわいい
若者はこういうの、インスタ映えするって言うんでしょうね・・・

タイって日本語はもちろん、英語もほとんど通じません・・・
やっと英語が通じるお店に来た感動(たいして話せないくせに

トートバッグは・・・

totebag

こんなラインナップに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BANGKOKって書いてあります
いいねーちょっとレア感あるねー

一時期売り切れとなっていたトートバッグも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

発見

赤一色もかわいかったけど右のタイプにしました。
ハワイで欲しかったけどなかったから嬉しいな
このバッグ

totebagin

生地がしっかりしてる上に中身も機能的
キャミも気に入り仕方なく←笑

totebags

色違いでお揃いになりました

スワンナプーム国際空港にも店舗があるみたいですが、空港プライスで若干高いみたい?
もしなかったら困るし、見つけた時が買いですね
ちなみに私たちはLCCでドンムアン空港なのでどっちみち買えません・・・笑

タイで欲しかったものはこれぐらいかなぁ?
スタバグッズは特に欲しい物もなく・・・
タイのスタバグッズはそのうちUPします

つづく