farmers

パスポート更新しました。あいまいな嫁です。
今日も暑かったですね・・・
倒れないように気を付けましょう・・・

ニール・S・ブレイズデルセンターで水曜の夕方行われている

ホノルルファーマーズマーケット

つづきです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小規模ながらも色々な食のブースが並んでいました。
しかもどこもそんなに混んでない~
ちょっと食べたいなーって時に並ばないで食べれるっていいね
(並ぶのキライ←のんびりやなのに意外に短気

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PIG&THE LADYも出店していました

あいまいな妹に何か買って帰りたかったんだけど・・・
その場で食べるメニュー(フォーとか)が多かったので諦めました

なになにー
ここのお店すごい混雑してるー!
とみんなが気になったのは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BRUG
大人気~
アラモアナのお店も人気だったけどやっぱりここでも人気でした
日本のパンってやっぱり人気ですよね

友達がおみやげを買うと言うので紹介したのは・・・
広~いブースで営業していた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LA TOUR BAKE HOUSE

オアフのレストランでもこちらのパンを使ってるところ多いですよね。
実はこちらのオーナーさん、ベトナム料理でおなじみBALEの創始者さんなのです。
だから数年前に買った時ラベルがBALEになってたのかー!
今やすっかりファーマーズマーケットの常連さん。
やはりいいものは人気があるってことですよね

あっ、大好きな・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイアンスイートブレッド~
明日帰国なら買ってかえるところだよ。
(今日到着したばかりですからね・・・)
2014年にうっかり倍の値段で買っちゃったのもいい思い出です・・・
(チャイナタウンのファーマーズマーケットにて →  )
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友達はこちらLAVOSH(クラッカー)を購入していました
これ、パリパリしてて美味しかった~
てか試食しすぎて最終的にどの味がおいしかったのかナゾな状態に 笑
ラトゥールの試食コーナー、ほんと楽しかったです

無事におみやげを買い・・・
キッチン用品とかちょっと見たい~
と言うことで散歩がてらワード近辺まで歩いて行きます
2人とも歩くの好きで良かったよ
わたしのがバテちゃってたりしてね・・・爆

つづく