OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭酸水ばかり飲んでいます。あいまいな嫁です。

ホノルルファーマズマーケットのつづきです~。
トップ写真のパパイヤ
サイズもバラバラなのがファーマーズマーケットっぽくていいですね
おいしければ無問題~
買わないけど野菜や果物、いちおう主婦だから気になる・・・
見ちゃうよねー

KCCに比べると規模は小さいけれど野菜など多くてローカル色が強めな感じ?
食べ物のブースも魅力的なラインナップでした。
地元の方がのーんびり芝生に座ってプレートランチを食べていたりしてね
うんうんこの感じ好きかもー
大体30店舗ぐらい出店していたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アップルバナナおいしそう
コーンはカフクコーン?じゃないのかな???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

芽ネギ???
ハワイで芽ネギに出会うとは 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケールも新鮮そう
長期滞在だったら買ってスムージーなんか作ってみたいな~。
(ウソ。ヘルシーなもん基本キライ 笑)

お姉さま方はフラ仲間に買うお菓子を物色したいとのことなので・・・
あのお店を案内してみようっと。

つづく

※おまけ(うれしかったこと)

世界一大好きなフルーツ、桃ー
先日岡山から・・・

momo

桃が届きました
桃が好き過ぎてむかし桃の香水を買っていたこともあるほど。
さくらんぼと1,2を争うところですが(そうなんだ)
やっぱり桃がいちばん
清水白桃は白くて上品な甘さ
繊細なお味でした。
気遣いがとてとてももうれしくて・・・
ありがとうございます
明日も桃が食べれると思うと・・・じゅる 笑