hotelcom

パクチー味のプリッツどうかな。あいまいな嫁です。
暑い・・・
早く秋になってほしいものです・・・

今回のホテルも

ホワイトサンズホテル

でした
1月に下見していたのでここなら甥っ子連れても大丈夫かなーって
落ちたら危ないので低層階、そして1階をリクエスト。

今回は4人で宿泊なので1ベッドルームを予約しました。
フラ師匠と友達はツインを予約。
あれ?
ひとり足りなくない??
1日遅れでスペシャルゲストが来るのです・・・
(キャミではない 笑)

こちらがホテルの地図なんですけど・・・

hotelmap
※★印のお部屋でした。

1ベッドルームは数が少ないのと1階をリクエストしていたので、たぶんここだろうなー
と思ってました
当たり~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いちばん奥のお部屋です
アパートに帰るみたい 笑
今回もほぼホテルにいないのでホワイトサンズ、全然おっけーでした
前回とちょっとだけ違うお部屋の様子は・・・

つづく