poteto

飲み会で、ポテトを頼むと上司に怒られるという記事を読みました。
いったんお伺いを立ててから頼みましょう 笑 あいまいな嫁です。
さてさてOver Easyの続きだよー。
わーきたきたー

Potato N’ Eggs

バケットの上にポーチドエッグ
このソース、こってりしてるように見えるけどポテトベースのソースなので見た目よりさっぱり
パラパラっと散らしてあるのはドライトマト。
これまたいいアクセントになってます
そしてサイドのサラダ&ドレッシング・・・
絶品
たまごさんが乗ってるのでお約束の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープーン~。
このパンがまたね・・・
おいしいのなんのって
今すぐにでも食べたいです

Kちゃんはトップ写真の奥に映ってるパンケーキをオーダー
サイドにポーチュギーズソーセージを追加。
ここのパンケーキもほんとにおいしぃぃぃ
きっと何を食べてもおいしいんだろうなー
って思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またひとつ、再訪したい店ができちゃいました。
お隣のレアヒヘルスも気になるなー。
腹ごなしに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーパーめぐりでもするとしよう。
これまた楽しみのひとつですよねー

つづく